2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RIJF2008

あと半月ですね。

いよいよチケットも手元に到着

f0024409_1935697.jpg我家は8/2・3の2Days

ライジングサンのほうに結構私のツボな人(スチャダラ・椎名林檎・電気など)出演してるし、
残念な気分漂うなぁー
なんて思っていたのだけれど、かなり私の血が騒ぐ組み合わせも!!
2日(土)の筋少→ホルモン→ブラフマンのこの流れ!!!
サイコーですよ。
楽しい夜になりそうです。

3日(日)はゆーっくり楽しむ予定です。
[PR]
Commented by naminichidori at 2008-07-14 23:39
こんばんは。チケットうちにも届きました!
こうなると、盛り上がらないわけにはいかないって気分になってきましたよ。
筋少、わたしも楽しみです。あのメイクするのかな。

Commented by genta-desuyo64 at 2008-07-15 00:29
夏フェスといえば、今年も数ある夏フェス。そのうち2ステージ限定で、バービーボーイズが復活らしいですね。自分は行けないのに興奮しちゃってww なにせ80年代だもんねー。ジュンスカも復活したし、あとはユニだけなんだけどなー・・・。
チケが手元に来ると、興奮しちゃいますよね!!!勝手に想像ライブしちゃったりw 夏の野外ライブ、最初のap fesまで1週間になり、もう仕事なんかやってられませんww 楽しみにしていた忌野清志朗が出演キャンセルを知り、最初はちょびーっとテンション下がってしまいましたが、「やっぱり楽しまなきゃね!」と、今は復活! お互い、当日は天気にも恵まれ、楽しい夏の想い出作れるといいですよね!
Commented by non2t at 2008-07-15 08:27
naminichidoriさん
おはようです!!
土曜日は実家に泊まっていたのですが、無事にチケット届いていて安心しました。
でもねー土曜日の駐車場が遠いのよ~・・。土曜日は張り切ってるから
できれば近くが良かった!

オーケン、あのメイク絶対するでしょう!(笑
旦那ちんは筋少初体験なので、ベスト版とか借りてきて、予習するって
言ってました!
ほんと楽しみだねぇ~。
chidoriさんは三日通しなのでこの暑さにやられないようにねっ!(っていうか自分も・・・)
Commented by non2t at 2008-07-15 08:30
gentaさん
おはようです!チケットが手元に届くと(RIJFはギリギリまで届かない)
ようやくほんとに行くんだわぁ~という気持ちになって盛り上がりますよね!
ライジングサンに行けたら、もっともっと盛り上がるのかもしれないけれど
その昔筋少のファンクラブにちょこっと入っていたことがあるわたくし
ですので(笑)これは見逃せないフェスになりそうです
ってことでどうしても2日のチケット欲しかったんだ。手に入って嬉しい!
ほんと感謝です。
清志郎さん、ほんと残念ですよね。
でもフェスは演者もそうとう体力勝負だと思うので、元気になってまた
帰ってきて欲しいですよね。
当日、雨にならないことを祈ります。
Commented by arcticdaisy at 2008-07-16 12:08
ライジングサン、行ってきます!
清志郎さん、観れなくて残念だけど・・・。
その他、ご報告しますねー!
Commented by non2t at 2008-07-16 12:12
daisyさん
こんにちは!!
おぉいいですね!私の分までスチャダラ楽しんできてくだされー!

ほんと清志郎さん残念ですね、ここに来てくださる方もみんなそう
言っている、彼の人気の高さが伺えます。
by non2t | 2008-07-14 19:39 | 雑記 | Comments(6)