2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山田・・・

昨晩の夢。

f0024409_1440575.jpg山田孝之と出会い、恋に落ち、付き合う。。。

夢の中の彼は素敵で、とーっても幸せなのでした(苦笑

なんだかなぁ。


私の好みの系統とは真っ向反対にいる彼なのですが
実は結構前から好きです
隠れファンです。
[PR]
Commented by rubico-teji at 2008-07-15 17:52
やー!なんだ、このホスト系の山田氏は!!!

いえネ、実は山田君がまだあまり注目されず、10代の純情な少年などを演じていた頃、ひそかに「年上心をくすぐる香りをもった少年だなぁ」と感じていたのですよ。
ふっとい眉毛とか、色白に黒目がちなマナコとか。
ちょっと一昔前の雰囲気を持った良い役者になるのでは、と期待していたら、例の隠し子騒動などあり、キョーガク。

で、しばらく見ぬうちに、こんなお色気系な容貌になっていようとは。。。オバサン、ちょっとザンネンだわ。

でも、夢に見てしまい、なぜだか恋をしちゃった時のようなトキメキが湧いちゃうのってわかりますよ!
私も先日、某コリアン俳優(全然有名どころじゃない)が夢に登場、全然私としては興味がないのに、相手が一途に情熱的に私を好いてくれてる設定で、その日一日は初恋気分でした。やー、楽しかった。

というわけで、nonさんのウキウキラブに水を差してしまったらスミマセヌ。
しかし、べっくりだー、山田君。大人になったなぁ。
Commented by non at 2008-07-16 08:26 x
るび子さん。おはようです!
そうそう、彼は大人になったのですよね(笑
セカチューのときやWBのときには、るび子さんとは逆にあまりタイプ
ではなかったのですが、背も低くてずんぐりむっくりなのになんか好き
っていう、私のタイプではないのにトキメク人になってしまいました
悪い男が好きなのか?(笑

そうそう夢に出ちゃうと、身近な人でも有名人でも好き度に拍車がかかる
といいますか。気になる存在に急浮上だったりしますよねぇ。
これから、色んな映画で彼を見る機会がありそうなので、とても楽しみ
にしているんですよねぇ。
by non2t | 2008-07-14 14:29 | 雑記 | Comments(2)