2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末ですな

いやぁー週末ですな。

金曜日の夜はなんかテンションあがりますよね。

明日は旦那ちんもお休みなので、二人で買い物して(テントと遅ればせがら
セールを見に行く)、その後姉家族と飲みです。

先週の日曜日にちょっと実家に寄った際、家飲みしてすごく盛り上がったから
今度はもっと早い時間から(甥と姪がいるので)行こうかという話に。

日曜は特に予定がないからそのまま実家に泊まるかなぁー


今月、ゆっくりできる唯一の日曜日
今後は色々予定がつまっていてお盆まではゆっくりする休みはなさそう
な我が家なのです(っていっても全部遊びの予定だけど)


お金も飛んでいく~


でも夏だし、いいよね。
[PR]
by non2t | 2008-07-11 15:00 | 生活 | Comments(0)