2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

塚本高史方程式

えー、私のアイドルの座に5年は君臨し続けた塚本高史ではありますが
ここ最近の幸せ太り&歳をとって落ち着いてしまった感により
最近、忘れかけていたわけなんですが

なんか気になるメンズ(死語)を思い返してみると
たいして??なのに、世間的にも微妙なのに??自分の中でいつも肯定的に
見てしまうメンズ(死語)がおりまして。


ふと思い返してみると。
ハ!これは塚本高史方程式ではあーりませんか。


f0024409_9363784.jpg塚本高志












  ↓
f0024409_9365760.jpgNewsの内













  ↓
f0024409_9371823.jpgハイキングウォーキングの松田














内君は、謹慎になった当初はNewsにまったく興味がなかったため
顔も知りませんでした。
「おせん」のよっちゃんさん、で見れば見るほど、世間的にはなんだアイツ
だったはずなのに、憎めないな~(笑)なんかいいなぁ~と思う自分に、
ハ!これは・・と思いました


お次はハイキングウォーキングの松田君
二度ほど間近で見る機会があったのですが(ほんとに近く)
なーんか、悪くない(笑)面白さではQちゃんだし、地味なのに。
何がいいんだかわかんないけど、嫌いになれない。
あぁぁ、これは・・・・。

私の方程式が解けた瞬間でした(笑


とりあえず自分の中でこの二人は塚本高史の血を継いでるわけでして
個々のファンの人にとっては、一言も二言もあるでしょうけれど
塚本高史に似てるがゆえに、憎めないあんちきしょう状態なのです




昨晩、旦那ちんに熱く語っても全然相手にされなかったので、ここに書いてみました

研究結果以上です。
[PR]
Commented by rubico-teji at 2008-07-11 13:10
いや!まさに似てる似てる!!!絶対系統!
自分の好みって、面白いほどに「なにかツボ」があるんですよねー。

でも、ツカモトはんは、ただのアイドル俳優ではなく、なかなかの性格俳優の素質があるってネットニュースで書かれてましたぞ。

皆さん、ランク的には一流じゃないかもしれないけど、美形寄りじゃありませんの。

アタシはといえば、イチコロ(死語)にされてしまう奥二重の目、っつーのがありましてなも。
実は15歳あたりからずっと伊原剛志氏が永久の好みなんであります。
最近「チョイワルオヤジ」風になってしまったのが、哀しいのだが。
Commented by non at 2008-07-11 14:39 x
るび子さん
こんにちは!
似てるでしょ!似てるよねぇ~(笑
私の中でなんだかビビっとくるのは、こういう系が多いんですよねー
多分、こういう系が好き。なんではなくて塚本高史が好きで、似たような
人すら肯定してしまう、という流れなんだと思います。
すごいわー

るび子さんは、伊原さんですか!奥二重ですかぁー
照英は違いますよね??(笑
Commented by rubico-teji at 2008-07-11 16:42
むむ!読まれてる!!!
実は照英が出たてのときは、「ぎゃあ、好み!!」と食いつきましたが、あのキャラクターの濃さに辟易して、今やスッカリ冷えた眼差しで遠くから応援しております。
でも、その系統よ、まさしく!
具は小ぶりなんだけど、総合的に見ると暑苦しい系(笑)。
なのに、実際お付き合いした人に外見ズバリな人物はおりませぬ。
それがゲンジツというものか。。。

で、旦那ちん殿は、ナニ系統??
Commented by non2t at 2008-07-11 17:14
るび子さん
やっぱりー!!私も照英が出てきたときには伊原をマッチョにした感じだなと思っていたのでした。
確かに体はでかいのに、目鼻は小さいぜ!みたいなねぇ~
伊原さんはお好み焼き屋さんやってませんでした?

旦那ちんは、大泉洋扮するねずみ男系でやんすよ。
目がつぶらです(笑)
塚本高史とは似ても似つかぬ感じですなぁ、やっぱり。
by non2t | 2008-07-11 09:31 | 雑記 | Comments(4)