2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝地君!

最近、「四つの嘘」の番宣で、永作博美さんよく見ますね

この間ロンハーで出たときに私服がすごくかわいかった

性格はかなりサッパリした人っぽくて、そこが魅力っていう人も
多いと思うけど私はもうちっとカワイイ人が好き(笑


で。いつもそのドラマの予告で永作さんの相手(?)役として上からかぶさってる
男がいるんだけど、誰????と思っていたら
ちょっと前のマイアイドル、勝地涼君ではないですか!!

テレ朝なので「めぐる」繋がりの抜擢か?

俄然見る気が湧きました。
今期は「魔王」と「四つの嘘」かね。
[PR]
Commented by ちっち at 2008-07-10 10:51 x
おはようございまーす。
私もロンハーSP見ましたよ。永作出てますねぇ。相変わらず可愛い。ちっちゃくて細いし。
「四つの嘘」は私も観る気満々です。CMのあの男の人は?と私もナゾでしたが、nonさんの元(?)アイドルくんだったとはー!楽しみですね。

↓こちらのお話も、たいへん身にしみる思いです。
私は最近オットに対する不満があれこれとくすぶっているので、ちょっと反省。
オットだって同じ思いでいるかもしれないわけですしね・・
早くそういう気持ちになりたいですが、難しいです。
Commented by non at 2008-07-10 11:18 x
ちっちさん
こんにちは!
四つの嘘面白そうですよねー。同級生の4人の年齢が微妙に違うんでは?というところはありますが(苦笑)ルーキーズほどではないので
ヨシとしますか!
そうそう、勝地君!!随分イイ役に抜擢ですよね!(笑)
より一層楽しみになりました~

↓の話ですが、ここ一年くらいの間にようやくそう思うようになりました。
結婚後二年くらいはなーんかもう、これでいいの?という気持ちで一杯
だったし。お互いにイライラし合っていていたような・・。
まあ山もあれば谷もあります。次いつ谷がくるか(苦笑)
そのときにはまたここでたっぷり愚痴ってしまうと思いますが。
そのときはよろしくです。
Commented by arcticdaisy at 2008-07-10 19:14
「四つの嘘」、私も楽しみです。
いい女4人、それだけでも見る価値ありかな~、と。
永作さん、37、8くらいですよね。まさに脅威です。
あーなりたいもんです。

勝地くんって、めぐるの彼氏だった人ですか?
おぉ!それは楽しみですのー。
Commented by non at 2008-07-11 08:58 x
daisyさん
おはようです!
私は昨日は録画してしまったので、まだ未見なのですがどうだったのでしょう?
ほんと結構ドロドロした話っぽいし、寺島さんの名演技楽しみですよね!
ほんとー永作さん素敵です。あの細さは努力でどうにかなるもんじゃない!
骨格の問題だ!(笑)
それにしても羨ましい。

そうそう勝地君はめぐるの彼氏っす。
また違う役どころなので見るのが楽しみですーっ!
daisyさん、シバトラは見たの?
by non2t | 2008-07-10 08:25 | 雑記 | Comments(4)