2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

凹凸

最近、私は旦那ちんに感謝している。
ちょっとだけ(笑

いやーね、もっと上を見たらほんとキリがないの

でもなーやっぱり。
なるべくしてなった、といいますか、自分の選択は間違いでもなかったかな。とか
そんな風に思えるの。



私は以前から書いてるけどほんとぐうたらで。
部屋とか汚いし、服は片付けないし、いい加減だし、人付き合いが嫌いで文句ばっかりで
毒舌家のネガティブで、人にケチなのに金使荒いし(サイテー)

でもぜーんぜんダメだしされない。
それを嫌とも思っていないようなそんな様子(我慢しているだけかも)

部屋を片付けて、とか「これをしてくれ」系のことは「お弁当を作ってくださいますか?」(笑
ってこと意外に言われたことないし。

私はといえば、行きたいことややりたいことがあったら貯金崩してもやっちゃうし
それに旦那ちんもつき合わせて、断れないような状況作るし(苦笑
自分のことだけは棚にあげっぱなしで。。



うまくできているもんだな。って。

そんな風に思うよ。


もっとしっかりしてて、なんでもズバ!っと義両親にも言ってくれちゃったりして
所得も多かったりしたら天国だけど

でもそんな風にしっかりしない人だから、自分が許されているような気もするし
実はたいしてしっかりしていない末っ子の甘えたの私が偉そうにオクサマとして
君臨できるのかも。

なーんて。

もし、しっかりものの頼れる旦那だったとしても、もうちょっと掃除してよ!とか
料理の味付けがなんたらとか言われたら
きっとこのブログも違うものになってる気がする(笑

文句を言われないのは楽でいい。っていう怒られるのが嫌な中学生みたいな考えとは違うけど
そういうとことか、一緒にいる雰囲気とかひっくるめて
きっと、多分、家族よりも、私を肯定してくれてるようなそんな気持ちになるんだよなーー
[PR]
Commented by kingyo76 at 2008-10-22 08:51
nonさん

初めまして!
金魚姫と申します。
わたしのブログにコメントしていただき、ありがとうございました☆

ご結婚されてるんですね~
お幸せそうで羨ましいです(*^^)
わたしも今結婚を考えているカレがいるのですが、
この記事を読ませていただいて、なんとなくうちのカレに似てるなって思いました。(勝手なことを言ってすみません!)
わたしもいつか結婚して、結婚後もnonさんみたいに旦那様に感謝し続けていられたらどんなに素敵だろう、と思います!
これからも末永く仲良き夫婦で(^^♪

Commented by non at 2008-10-22 09:15 x
kingyo76さん
はじめまして。早速のコメントどうもありがとうです!

おぉ金魚姫さんも結婚間近なのですねっ。
私は今4年目に突入したばかりなのですが、最初の2年くらいはもう
喧嘩ばかりで(このブログでもたくさん書きました 汗)、この結婚は失敗か?
と思ったことも何度もありました。
今はなんとかようやく2人の暮らしにもなれて、結婚も悪くないな、と思えるようになったけど。
この記事みたいに素直に感謝できる日もあれば、あの野朗~っっとむかつく日もありつつの毎日です。

お互い相手とうまくやっていけるように頑張りましょうねっ!
by non2t | 2008-07-09 16:04 | 彼のこと | Comments(2)