2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ夏休み

7月下旬から、楽しい夏休みです
仕事柄、夏休みだけは多いのでこの時期テンションあがります

でもねー、明日。
会議なの
休日出勤でさ。
これを乗り越えないと、お気楽モードというわけにはいきません
ハァ

毎年夏になると思うのだけれど、DVDで映画をバンバン見よう!と。
今年も休会していたTUTAYAディスカスを7/1で再入会しました。
明日くらいには第一弾が届くんだろうな


結婚して思うこと。
なんつーか一人の時間が少ない
自分だけの趣味のDVDを見る時間が休める土曜日くらいしかないんだよね

そこが独身時代と大きく違うこと

勿論、夕食後に自分が寝室のほうのTVで好きなDVDを見たっていい
わけなんだけど
なんかそれも、ちょっとつれない感じじゃない?(笑
なんとなくだけど、だいだいは一緒にリビングにいる。っていうのが
日常なもんで。食後に「じゃ!」って言って別の部屋に行くのはまだ気が引けるっていうかさ。

そんなわけで、7.8月は異様に休みが多いわたくしなので
思う存分、一人で映画が見れるわけです
劇場にもまめに足を運ぶ予定なので、このブログも映画ネタが増えそうですね


そうそう、図書館にリクエストしていた(買えよ!)
平山夢明さんの本がきましたので、今夜あたりからグロな世界に
ズブズブとハマっていこうと思います

つくづくインドアなのですなぁ。
[PR]
Commented by ちっち at 2008-07-04 15:10 x
nonさん こんにちは~
そうですよね、一人の時間もっと欲しい気持ちわかります。結婚前に半同棲になったときから、息がつまりそうでしたもん。
だいぶ慣れたけど・・・・
うちも寝室にもう1台テレビがあるので、観たいものが重なったときは「あっちで見ようかなぁ・・」とか思うんだけど、そういうと「えーじゃ俺が向こうでみるから」とすねられるので、メンドサくさくってついつい一緒にいちゃうっていうか・・・

私はただいま一人の時間満喫中なので、
nonさんも夏休み思う存分一人の時間を楽しんでくださいねー。インドアいいじゃないですかー、私も大好き♪
あ、その前に明日の休日出勤、がんばって乗り越えてくださいませ。
Commented by non at 2008-07-04 16:09 x
ちっちさん
こんにちはぁ~!いいなぁいいなぁ、一人時間満喫!うらやましいなぁ。

そうそう、別の部屋で別なことをすることは何もやましくもなければ
悪くもないのに、なんか気を使うっていうか(苦笑
多分結婚当初からそうしていれば、それが自然になったのだろうけど・・
たまに旦那ちんのテレビがうるさくて集中できないので読書のときには
「ベットにはいって本読んでるね」なんて言うんですけど、テレビっていうと
なんか違うのよね。。読書は絶対に一人でしか出来ないからかな?!(笑

私も来週には憑き物が落ちたように(笑)夏に向けて元気ハツラツかも
しれません!
お互い、インドアな時間を楽しみましょうねっ。
by non2t | 2008-07-04 11:22 | 私のこと | Comments(2)