2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚祝い

日曜日に買い物にでかける途中、旦那ちんの先輩に偶然会った

彼はルックス的にもかなりのインパクト(笑 サンタさんみたいです)
かなり個性的な自由人。すごく目を引く人です。
彼の高校時代の先輩で、一緒に映画(ド素人の部活のようなもの)を撮ったりする
仲間だったそう。
もちろん、式にも来ていただいた。二次会も「金がないからいけないーー」
と言っていたのに三次会まで付き合っていただいた。
ご祝儀の袋をあけると、一万円と「貧乏でごめん。お幸せに!」というような
内容が、アートな毛筆でかかれているカードがはいっていた。

とても楽しい人なのです。

彼は最近、小さなシルバーアクセ屋さんをやりだしたので、たまに二人で差し入れを持って
遊びに行ったりする。
男二人、三十路もとうにすぎているのに話すことといえば、少年のようなことばかり(笑)
くだらないことで、大笑いしあっている二人を見ると男同士っていいなぁ~と
思ったり。高校時代からの付き合いなので、旦那ちんの違った一面がみれるときもある。

f0024409_10171235.jpg

偶然会ったその日。
「前に言ってた、結婚祝い。渡すから店に取りにきてよ!」といわれ、急遽三人で彼の店へ。
これが、いただいた結婚祝い(笑)
画像が悪くてすみません。

二人で「どこに置こうね?」と話していたら、サンタな先輩は「物分りのいい奥さんでよかったなぁー」と笑顔(笑)

先輩ありがとうございます!
[PR]
by non2t | 2006-02-19 10:19 | 彼のこと | Comments(0)