2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐるりのこと。

雨の日曜日。
旦那ちんは仕事で、私は前の日の酒が残っていてお昼までベットに
その後も溜まりに溜まったドラマを見てダラダラしているうちに
18時。

旦那ちんが早く帰ってきたので、絶対見ようとおもっていた「ぐるりのこと。」を
見に行く。

f0024409_1471264.jpg


















キャスティングがすごーーく豪華

そんなに豪華じゃなくっても主演の二人で充分なのだけれど
木村多江さんがすばらしい
セリフではなく表情や仕草で、目の力で、心の不安定さや悲しみ
そしてまた輝きはじめる様を表現していた
リリーさんもそのまんまの佇まいはいい具合にカナオしてました。
「あんな男やめときなよ」って言われる彼が
淡々と、でも立派に彼女を受け入れ支えた。


結婚して数年のまさに私たちが見るにふさわしい映画だね


私たちはずっと一緒に入れるのかな
スキだから一緒にいるんだって思えるかな
その二人だけの心地よい関係を築いていけるといいのだけれど


旦那ちんは必死に眠気をこらえているようだったので
どう感じたのかなぁ。
[PR]
Commented by arcticdaisy at 2008-07-01 09:30
これ、観にいこうと思ってました!
リリーさんも多江さんも大好き!
いろいろ考えさせられそうな映画ですね。
私も今後に思いを馳せてみるか笑
Commented by non2t at 2008-07-01 09:33
daisyさん
おはようです!!
ほんと、キャスティングが絶妙ですよね。
木村さん超美人なはずなのにほんとの夫婦みたいに自然でした。
法廷シーンなんかではとにかく短時間の出演ですごく豪華な俳優さんが出ているんですよ!
是非見てみてください。
Commented by sakamai147 at 2008-07-01 12:21
こんにちは(^^
わたしも観ました!今年観た中ではダントツのNO1でしたよ。
法廷シーンのキャスティングでは、片岡礼子だけわからなかったですね~!あとで調べちゃいました。
Commented by non at 2008-07-01 16:17 x
sakamaiさん
こんにちは!
片岡礼子さんは橋口監督の常連さんですもんねっ
ほんと豪華、私は光石さんが嬉しかったです

自分はカナオのようになりたいなぁ~と思うけど
なかなか難しいです
そして決めた日に気分が乗らないのにHするのも非常に難しい!(笑

by non2t | 2008-06-30 14:17 | 本・映画 | Comments(4)