2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実は好き

ラストフレンズで変な意味で知名度上がってる
錦戸亮

いいです(笑

なんかニヤけた顔がよくて、最近テレビに出ると目が釘付けです
この調子で目で追っているうちに、ファンになっちゃうんだろうか(笑

この間たまたま見たんだけど、関ジャニがやってる深夜番組
笑えましたよ。
[PR]
Commented by eri_froglife at 2008-06-30 16:33
わー!私は錦戸亮ダメです。。
前に彼が子供の頃(小学生か中学生くらい)の姿をテレビで見たんですけどそれはそれは可愛くて。この人、どこでこうなっちゃったんだろう?と思ったくらい(笑)

関ジャニがやってる番組って、「○○の瞬間を撮る」ってやつですか?だとしたら私も観ましたよー。
関ジャニ、結構面白いですよね!
Commented by non at 2008-06-30 21:39 x
eriさん
こんばんわっ。やはりダメですか!(笑
私もずーっとダメだったんですよね。なのに何故か最近・・・
嫌よ嫌よも好きなうち。ってことなんでしょうか。

多分関ジャニの番組はそれだと思います!ダイダマンとかなんだとか
そんなのだったような。
面白かったですよねっ
関ジャニ、あまり格好いい人いないけど面白いので好感もてますーー(笑
Commented by ryo-kura at 2009-08-16 00:05 x
はじめまして!コメさせてくださいッ★
私はエイト大好きですよ?
特に大倉君!!

その
「○○の瞬間を撮る」
って超スーパースローの世界ってやつですか??
私見てないんです(泣
[YOUTUBE]で一部だけ見て見たかったなーて
思ってたんです!!
ぜひよかったらその番組のこと詳しく教えてくれませんか?
時間とチャンネル教えてください!!
お願いします_(._.)_
Commented by non2t at 2009-08-17 11:04
ryo-kuraさん
おはようございます。コメントどうもありがとうございます!

申し訳ないです・・大分前のことなので詳しく覚えていないんです。
面白かったことだけは確かなのですが、テレビ朝日の深夜にやっていたと思うのだけれど。毎週とかではなく、半期に一度?くらいのスペシャルだったと思います。記事の日時から、きっと夏休みSPみたいなノリで90分(か120分)番組でやったのでしょうね。
お役に立てなくてすみません・・・。
Commented by ryo-kura at 2009-08-17 12:33 x
non2tさん お返事ありがとうございます(^^)
一年以上たってるのにコメしてくれるなんて・・・
気持ちだけで十分です!!
ほんとにありがとうございました
こちらこそむちゃなこと聞いてすみませんでした(/_;)
この情報だけでも教えていただけてよかったです!
Commented by non at 2009-08-18 15:16 x
ryo-kuraさん
こんにちは!いえいえ、お役に立てませんです・・
関ジャニ面白いですよね~!
私も好きです。
Commented by ryo-kura at 2009-08-19 10:22 x
面白いしかっこいいし、アイドルなのに
かざってないトコがいいですよね(^^)
なんかすっごく身近に感じれてファンとしては嬉しいんです♪
nonさんは誰が好きなんですか??
Commented by non2t at 2009-08-19 11:02
ryo-kuraさん
こんにちは!
私はこの記事にもあるとおり、錦戸君がいいです!
Newsのほうと掛け持ちだけど、関ジャニのほうの一歩ひいてる風な錦戸君が好きだったりします。
Commented by ryo-kura at 2009-08-20 22:23 x
nonさん
こんばんわ~
そっかあー!亮ちゃんかっこかわいいですよね★
あの毒舌も照れ隠しってゆー・・・
あの不器用さがツボ♪
亮ちゃんってそこにいるだけで絵になりますよね!!
nonさんは『オルトロスの犬』見ていますか??
by non2t | 2008-06-29 13:15 | 私のこと | Comments(9)