2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

道明寺~

イイ歳こきまくってる私ですが、「花より男子ファイナル」
友達と見てきました!


f0024409_1225172.jpg
いやぁ
ときめきます(笑
ドキドキっすよ!

これはねぇー道明寺が好きじゃなかったらツライ!
道明寺の映画です。
他のF4メンバーファンだとちょっと物足りないね。
後半は二人だけの無人島シーンが多いからつらいでしょうね
私も友人も道明寺好きなのでノープロブレムでした。

いやぁー松潤ではなく、道明寺ね(笑
道明寺がいいんですよ。



でね、1シーンだけすっごい笑えるところがあるんだけど
そこでブハハと笑ったの、超満員のスクリーンで私だけでした。
隣の友人を見ても、逆隣の中学生?みたいな女の子をみても
みんな真剣な顔で見入ってました。
それは・・・・「クマパンチ」
これから見に行く人がいたら、是非あのシーンは笑えるか?について
話してみたいです。


ほんと「有り得ない」展開満載なんですけど、なぜか許せちゃう
ファイナルなんていわないで、ずっと続いて欲しいです
小栗旬はかなり行き詰ってそうだったからもうF4出ないで
道明寺夫婦物語でもいいからさ~

あ、あと大人な男として藤木直人出てました
やっぱ格好いいね
[PR]
Commented by arcticdaisy at 2008-06-30 10:20
そっかぁ、道明寺メインの映画でしたかー。
私は翔太びいきなんですけど、ドラマでもあまりフィーチャーされてませんでしたもんね。がっくし。
でも、おもしろそうなんで見たいです!
Commented by non at 2008-06-30 14:03 x
daisyさん
こんにちは!
私は道明寺びいきなのでよかったですが、そうじゃないと長いかも
しれませんね
でもテレビシリーズもずっと見ていて大好きなので、映画も見る価値
ありです。結婚式のシーンとかその他もろもろ、ほんっとにベタで
漫画以外の何者でもないんですが。それを許せてしまう魅力がある
ようにおもいます。
daisyさんも見たら記事書いてくださいねっ。楽しみにしています
Commented by るび子 at 2008-06-30 23:10 x
こんばんは~。
人気ですよね、これ。と言いつつ、私は見たことないのですが、F4はすっかり主役級の人気者になっちまいましたね。(某A氏を除き)

で、なんでコメント参加したかといえば(笑)、藤木氏に反応してしまったからなのです。
いやぁ、正統派ハンサムとは彼のことだ。
とりたててファンなわけでもないのですが、テレビで見かけるとは「やはりカッコエエよなぁ」と感じます。
で、私の大学時代の友人の友人が、千葉の佐倉高校だったそうで、
なんと藤木くんが1学年下にいたらしいんですねえ!
この高校は頭脳でも結構有名なのだそう。(早大理工卒だから、頭いいよね)

で、高校当時、そりゃそりゃカッコよくて有名だったそうです。
だろうなぁ、だろうなぁ。10代の藤木くんなんて、美しかったろうなぁ。

って、すっかり藤木テーマにてスミマセン。
Commented by non at 2008-07-01 08:10 x
るび子さん。おはようです!
花より男子、大好きです(笑)!やはり松潤がいいんですよねー。

で、藤木直人。私結構好きなんですよねー
石田純一と同じで歳をとってより好きになる感じです
この映画でもなかなかイイ役をやっていますよ。
みんながセレブな役なので(笑)高価そうなスーツもいい感じで似合ってるし。
道明寺の次に目がハートでした(笑)!!
Commented by hamutanet at 2008-07-04 13:12
nonさんの後を追うように「ザ・マジックアワー」「花男ファイナル」「ぐるりのこと」を観てきました。

「花男ファイナル」はそもそもあり得ない設定の映画ですけど、クマパンチのシーンは群を抜いてあり得なかったですねー(笑)。
私は井上真央ちゃんがどこかで絶対飛ぶと思っていたので、「ここで来たか!」という感じでした。
それにしても、何があっても気持ちがブレない道明寺には激しく胸キュン。
ぐるりのことのカナオもそうですけど、どんな時でも側で見守っていてくれる人がいるっていいですね。
道明寺とカナオじゃ見守り方が全然違いますが、それでも、一人の人と時間をかけて深くつきあっていくこと(結婚)って悪くないかもなーなんて思いました。

この夏の邦画は当たり続き。こうなると、私もゲゲゲの鬼太郎が気になってきましたよ(笑)。
Commented by non at 2008-07-04 16:04 x
hamutanetさん
こんにちは!!
お!邦画づいてますね!やはり(笑

そうそうあのパンチ、すっごい寒いんだけど、リターンズのときには
あっさり道明寺にかわされちゃってかなりマヌケだったのでもう封印して
くれよ!と思いましたよ(苦笑
つくしちゃんの何歳になっても高校1年生のようなファッションも??
ですがそんなつくしちゃんに一途の道明寺にほんとー胸キュン!(死語)
カナオもなかなかイイ男ですが、夢見る夢子としましてはやっぱり道明寺ですわよ!

ほんと何があっても一緒いてくれる相手がいるということはほんとに
幸せなことですよね
花男もぐるりも状況やテンションは違えど「永遠の愛」を描いて、結果
それは結婚で成り立つんかなー、とか。。

ゲゲゲどうやや今度の土曜にテレビ前作放映のようですね!
どうなることやら~。
by non2t | 2008-06-29 12:32 | 本・映画 | Comments(6)