2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の買い物

ちょっと!今テレビ見てたら(なんか奥さんを改造するみたいの)
38の旦那が、33の嫁を若作りでダメだって。ダメ出ししまくりで改造だってさー
その奥さんはフリルとかレースとか好きみたいなんだけど
「もう寿命でしょ」とか言われてました・・・


そうなんだねぇ
実際40になったときにはどうすんの?って言われてたけど
確かに。とは思うけどさ。

そんな私の最近の買い物は


f0024409_9201220.jpgf0024409_9202345.jpg



夏のセール第一弾で購入したのがこちら
furfurのニットカーディガン(?)です
以前からすごく気になっていたけど、実際どうなの??と躊躇していたのですが
安くなったことだし、ということでチャレンジ。






f0024409_9224741.jpg
これ、分かりづらいかも?なんですが前はノースリーブのニットカーデ
みたいで後ろはフリルっぽいストール状態?になるんです。
アイボリーと散々悩みましたが、墨黒にしました
アイボリーのほうが多分かわいいんだけど、私には似合わない。
で黒にして正解でした。
つーか暑い(笑)!首周り重いし!

まだ肌寒いし、夏の終わりにも活躍させてみようと思います。






で、テレビのほうはといえばコンサバだとかシャープだとかなんだとか、色々変身して
旦那さまも大喜びしてました
ファッションもそうだけどヘアメイクの効果だよね。


なんだかなぁー
我家は旦那ちんの好み(シンプル)と私の好み(フザけてる)が元来合ってないので
ダメ出しは別に気にもならないんだけど。
自分も考えなくちゃ。かなぁー。
[PR]
Commented by ys at 2008-06-28 17:50 x
こんにちは。日記とても楽しく読ませて頂いてます。
ニットカーデかわいいですね。nonさんのお洋服の感じ好きです。
話し変わって、ヤスコ役は多部未華子ちゃんみたいですよ。
Commented by non2t at 2008-06-29 11:43
ysさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます。
このカーディガンかわいいのだけれど実際使い勝手は?手持ちの服に
合うのか?とかなり心配だったのですが、好みすぎて買ってしまいました(笑)
そういうノリで買うので単品ではカワイイんだけど使ってないもの沢山あります・・
ダメですよね。
そうならないように、なんとか着まわそうと思います!

ヤスコ役は多部さんですか!ありがとう!
原作を読んだことはないのですが絵の感じはキライじゃないし
なんか笑えそうでいいですよね。見るドラマリスト(? 頭の中の 笑)にいれておこうと思います

もしよかったらまた遊びに来てくださいねっ。
by non2t | 2008-06-28 09:27 | お買い物 | Comments(2)