2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

33分探偵

7月からのドラマ、全然情報がなくて(自分の中で)
大本命!とか絶対みたい!とかいうのが見当たらないんだけど

フジ土曜23時~「33分探偵」
ってのみつけました。

23時台ドラマは「時効警察」が変えたって思うわけだけど
雰囲気とかコンセプトとかまんまかぶってる気がしますよね

そして主演が堂本剛!?
「寿司王子」のダメ度を恐れずにフジでもkinkiやるんか?

ジャニーズはダメだ!!
とは「SP」がすごく良かったので一概には言えませんが・・・
どうなるんだろうね。

っていうかさぁー、「THE3名様」のスタッフだっていうんだったら
もっとイイキャスティングできたはずだと思うんだけど。。
恐ろしい事務所の力か?
ほかキャスティングもあんまり惹かれないんだが。せめて岡田君(義徳のほう)くらい
出てもいいんでは?


一年に一回くらいは23時台で楽しみなドラマがあるので
(「未来講師めぐる」「SP」「時効警察」など)
これがそれになってくれるといいな。


あ!あとよくわかんないけど「ヤスコとケンジ
これなんか笑えそうですよね。ヤスコは誰なんだろ?
[PR]
Commented by はる at 2008-07-06 20:43 x
堂本剛がダメとか・・・この人、ドラマ金田一知らないのか?
非常に残念だな
Commented by non at 2008-07-07 12:55 x
はるさん
こんにちは
堂本剛は他のドラマも知ってますよー
あくまで私の主観になってしまうので、ごめんなさいね。
33分探偵は見る予定なので、面白くて私の中の評価もかわるかもしれませんね。
Commented by kari- at 2008-07-16 00:11 x
堂本剛は…結構演技うまくないですか??
ジャニーズ=よくないってイメージはちょっとかわいそうかと・・・
最近では下手な人は下手だけど、演技も歌も上手な人は上手ですよー♪
Commented by non at 2008-07-16 08:35 x
kariさん
おはようです。そしてはじめまして!
ジャニーズが演技良くないとは思っていませんよ!
SPはとても好きな番組だったし。

33分探偵は見るつもりです。面白い番組になりそうですもんね。
Commented by ゆか at 2008-07-27 13:32 x
堂本剛さん主演はいいと思います!!スシ王子は確かにちょっと残念でしたがあんまり悪く言わないでもらいたい…
Commented by non at 2008-07-29 19:01 x
ゆかさん
こんばんわ。
そうですね!よく知らないのに悪く言ってごめんなさいね
堂本つよしさんは人気があるのですねぇ。
こんなに反響があるのは初めてでびっくりしていますよ。
Commented by ミカ at 2008-08-08 12:01 x
nonサンの意見に同意しますw
元芸能プロで働いてた人間としての見解ですが
金田一も見てたけど、ワタシ的にはまだまだ大根から抜けきれない
アイドル俳優にしか見えなかったなぁ。

ジャニタレの役者さんって、若いうちに"脇"をやらせてもらえないから
演技が伸び悩んじゃうのが実情なのかと思うんですよ。
アイドルでいられる限り
ある程度の演技であれば、周りもそれを許容するし。
ただ、岡田君に関しては、SPやる前にも
脇的な役も経験したジャニタレでは非常に珍しいタイプなので
控え、抑えの演技も出来る。
芝居の基礎に関しては、他のジャニタレより恵まれていると思います。
Commented by non at 2008-08-08 15:18 x
ミカさん
こんにちは!賛同してくださるのですね(笑
実はもうこの1話目を見たわけなんですが・・感想のほうも
ここに書くべきか?とちょっとだけ悩んでました(笑

アンチジャニーズなわけではまったくないですが、せっかくの
面白い枠はだんだんゴールデンタイムのドラマと同じような
流れになってしまうのはもったいないなぁ、と思うので残念だったり
します。企画が面白くても・・という場合もありますし。

2回目を見てから、感想でも書いてみようと思います!
Commented by mattun at 2008-08-17 09:42 x
はじめまして。mattunと申します。
堂本剛くんは幼ない頃に
地元の劇団に入っていたんで、
演技に問題は無いと思います。

僕的には「33分探偵」、
何回か観たら、ますます
ハマっていく感じですね。。

これからも見続けるつもりです。
Commented by non at 2008-08-17 12:43 x
mattunさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
堂本剛さんは劇団に入っていたのですね

堂本剛さんのファンの方はほんとに多いのだなぁ~と
この記事を書いてあらためて認識しているところです
by non2t | 2008-06-28 08:04 | 雑記 | Comments(10)