2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちゃ~ぁ

先日の記事でも書いた
「炒カレー」(チャーカレー)
早速作ってみました。

f0024409_20175512.jpg
レシピだと具も結構凝ってるんだけど
我家は簡単にキャベツとベーコン・まいたけです
キャベツはシャキシャキが残るくらいに炒めます

簡単でうまいです。

まさに、ちゃ~ぁ(byたむけん)。
って感じでアリでした。






f0024409_20201025.jpgこっちは最近マイブームのコーヒー牛乳。

コーヒーと牛乳はどちらもそのまま飲むのはうーん?って
感じであまり好きではないのだけど
コーヒー牛乳は昔から大好き!!

でもね、コーヒー牛乳はほんと当たり外れあるよ
コンビニで売ってる紙パックのとか、缶のとかだいたいは
コーヒーの変な後味で私はムリなんだけど

でねでね、このセブンの(瓶のほう)うまいですよ!
ハマってて毎日のように飲んでます(笑
売り切れてるとムカっときます。

よく冷やしたのをお風呂上りに飲むのが幸せっ。

もう一個はこの間那須に行ったときに買ったもの、まだ開封してないの
で味のほうはわかんないけど
楽しみです
[PR]
Commented by arcticdaisy at 2008-06-27 21:09
最近、無償にカレーが食べたいです。
チャーカレー、美味そうっすねー♪

nonさんが新ドラマ、まだチェックしてないとは!
私は徹平くんのが気になってます。
タケシバ?シバタケ?そんなんです笑←テキトーですね笑
徹平くん、かわゆい♡
Commented by non2t at 2008-06-27 21:16
daisyさん
こちらにもコメントありがとう
これ簡単すぎるわりに、ちゃんと美味しいので是非!!

それってシバトラ?違いましたっけ?(笑
嵐の大野君の「魔王」しかチェックしておりませんでしたよ!
えーdaisyさん徹平君も好きなの?
それこそさわやか~!気持ちをわかってくれそうなところ(わか~るわかるよ♪)
がいいんですよねっ!
いや!わたしゃ、ウエンツ派ですよ!WATの中では(って二人だけど)
Commented at 2008-06-28 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2008-06-28 09:40
mimiさん!
こんにちは!ちょっとお久しぶりですね
4ヶ月のパリ、ステキですね。お花屋さんでのバイトもイイ!
帰ってきたら是非ブログ復活させてくださいね
また色々話しましょうっ。
好きなことをじっくりする時間を作れるなんて幸せなことですよぉ~
そんな私はmimiさんのように、これを!っていう物すらないダメ人間
なんですけどね(苦笑
なのでmimiさんには頑張って欲しいですっ。
たまにここも覗いて、もし何かあったらコメントくださいねっ

では、またお会いしましょー。
頑張れーっ
by non2t | 2008-06-27 20:22 | 日々ごはん | Comments(4)