2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コウテンケツ改めコウケンテツ(笑

コウケンテツさん、なんかいいわぁ~と
職場でいっていたら
「旦那さんと同じ系統で似てますよね」と後輩に言われた。

確かに
コウケンテツをぶちのめしたら旦那ちんになるような気が。
もうちっとだけ情けない顔っていうかね(笑


今週末は、旦那ちんは土日とも仕事で、土曜の夜は友達と遊びに行く
そうで(私も土曜は友達と)、すれ違いの週末になりそう。
さみしいぜよ。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2008-06-27 16:25

えええ!コウケンテツ!?
いいな……いいな……もしかして旦那ちん、さりげにおしゃれ系!?
(それにしても、「さみしいぜよ」なんてラブいっす)

ちなみにダーリンは(以前書きましたが)タカハシカツノリに似ていると言われたことがあるそーです。
サマンサ的には「……」ですけど。
今度島耕作やるらしいですよねータカハシカツノリ。
祝!社長就任!!(すみません、あまり意味なくて)
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-06-27 16:37
コウケンテツ・・・知らなくって
ついググっちゃいました(笑)。

ううむ。甘め?優しい感じ?私も好きなタイプかも。

いいなぁ。私も、うちのダーリンはXXX似って言ってみたい!
Commented by non2t at 2008-06-27 20:00
サマンサさん
こんばんわ!!
コウテンケツって書いていました!なのによくぞわかっていただきました(笑
いや、とりあえずぶちのめさないと旦那ちんにはなりませんので・・・
そこんとこヨロシク!

高橋克典!!!そっちのほうがすごいじゃないですか
只野仁ですよ!こっちは係長でしたっけ?さぞや夜は・・・・ムフフ(笑
そっか、島耕作もやるのですね。なんか違うなー島耕作
只野というキャラがあるのにカツノリも節操ないですね!
Commented by non2t at 2008-06-27 20:03
TURANDOsさん!
こんばんわ。間違ってテンケツって書いていたのにググってくださって
ありがとう。まさにそれって誰?!って感じでしたよね(笑)!

うむ。優しいといういか目があんな感じ、でも全体的にはとぼけてますの
で大泉洋とかねずみ男とか田中邦衛とか・・・・ムニャムニャ
TURANDOsさんの彼氏さんはどんな感じ?
育ちが良くてハツラツとしてそうなので、誰だろ~?
Commented by arcticdaisy at 2008-06-27 21:05
コウケンテツさん、好きっすー!サワヤカっすー!しかも料理上手でスー笑(当たり前か)
nonさんのだんなちん、似てるんですかー!いいなー!
一緒にキッチン立ちたいわー笑
Commented by non2t at 2008-06-27 21:14
daisyさん
こんばんわ!!
ケンテツさんはさわやかで料理がウマイっす!
我家のテンケツ(笑)は、さわやかでもなんでもなく料理はまったくできないっす!
なので一緒にキッチンに立っても足手まといっす!

ほんと、本物と料理してみたいもんだわぁ~。
by non2t | 2008-06-27 14:13 | 彼のこと | Comments(6)