2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウゲー

完全二日酔いでいまだに頭がグルグルまわってます
仕事一切やってません。


二日酔いのときってコーラ(絶対にカップの氷が入ってるやつ)
一気飲みしません?
私は普段はお茶系しか飲みませんが二日酔いのときは絶対にコーラです!
NOペプシ!
職場に紙コップの自販機があってくれてほんとサンキュー(笑)


ってことで後半記憶がない
多分とどめに「郷の誉」(日本酒)飲んだからだ
こんなになんも覚えて無いって、自分はこの世に存在してたのか?!って思っちゃう
久々に飲んで調子よくなって、店の男の子に毒吐いてた気もするし
ちびっと自己嫌悪・・・


しかも実家泊だったので、ほんとに無理!って思ったけど
朝ごはん食べました。
食べてるそばから吐くかと思ったよ


母はある時間まで起きて風呂を沸かして待っていてくれたようで
今朝は「ハァーーーーーーッ」っていうバカでかいため息ついてました
久しぶりに聞いたなー。
独身のときはよくやられてたけど。


そうそう、すごく遅れたけどって誕生日プレゼントもらったの
ボタンのブレスレット!(多分ムチャチャのだと思う。画像のちほど)
そのフザけた感じが、いかにも私らしくて笑ってしまったよ~


あーだるい
[PR]
Commented by kosame888 at 2008-06-21 21:16
nonさん、こんばんわ!
わかるぅ~~~~二日酔いの時は無性に炭酸が欲しい!!
微炭酸なんかでなく、ガッツリ炭酸!
その後は、怒涛の味噌汁、おにぎり、しょっぱいもの甘いもの・・・
そしてダウン・・
いや~~わかります。
Commented by genta-desuyo64 at 2008-06-22 21:13
いいなーいいなー!そーゆー酔い方、もう忘れかけてますw よほど楽しかったのね。
二日酔いの時、うちの父はカルピスでした。カルピスにレモンをぎゅーっとしぼったやつ。母が作ってましたね。
Commented by hana at 2008-06-22 22:27 x
nonさんお久しぶりです。
二日酔いの炭酸、よーく分かります!
NOペプシも(笑
私は二日酔いのときはお茶系が全くダメです。
なんか緑茶ハイに思えて^^;

もうかれこれ1年くらいお酒飲んでないので
二日酔いするぐらい飲みたい・・・が本音です(苦笑
Commented by non2t at 2008-06-23 08:45
kosameさん
おはようです!
わかっていただけますか!そうなの!炭酸なのよー
そうなるとやっぱりベストはCoke!(笑
カップのほうあが更に炭酸倍!(入れたてだから?)って感じで
美味しいんですよねー。
そう、その後はカップのスープとか味噌汁とかワンタンとか
飲みたくなるのはなんで?!

ハ!熱く語ってしまいましたー

でもね、しかもなんかすごい腹が下って(でもお腹痛くはない)全部出した!って感じで
デトックス効果?なんて思ってしまった。
Commented by non2t at 2008-06-23 08:47
げんたさん
おはようです!!
ほんとねー私も久しぶりでした。多分若くてしょっちゅう飲んでるときには
こんな風にはならなかったと思います
楽しかった、といえば楽しかった!
めでたいし、実家泊まりの旦那ちんナシだったので心置きなくバカ
になれたんでしょうねぇ。
でもその後のダメージはさすが三十路過ぎなだけあって、大きかったっす・・・。
Commented by non2t at 2008-06-23 08:50
hanaさん
おはようです!
そしてお久しぶり!!元気にママさんやっていますか。
授乳中はお酒飲めないので、これからの季節ちょっと辛いですねっ

そうそう多分舌がバカになっていて、薄い味とかダメなんでしょうね
甘い!とかしょっぱい!とかきっちり感じるもののほうが気持ち悪く
ないみたいです。

私の友人で去年の6月に出産した子は、産むまでは「産まれたら吐くまで飲みたい!」
が口癖でしたが(笑)完全母乳なので、未だにできてないみたい。
出産を機にお酒が苦手になっちゃったら楽なんでしょうねぇー(でもそれも
つまんないですよね 笑)
by non2t | 2008-06-21 10:26 | 私のこと | Comments(6)