2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は

明日は、この間結婚が決まった子と飲むことにした。


あと一人店をやってる友人はまだ息子ちゃんが生後半年だというのに
週末は店に出ている(実家で見てもらっている)そうなので
そこで飲むことに。

25~29歳くらいまで、毎日メールして週3くらいで飲みに行っていた
3人が久しぶりに顔を合わすことに。


なんていうかなぁー、みんながそれぞれ落ち着いちゃって
そういうときにも集まる雰囲気がなくなってきたね。
私のときには結構それぞれに何度もお祝いしてもらったりしたので
申し訳ない気持ちにもなったり。
せめて自分だけでも「飲もうじゃないの!」と誘いたかった。
彼女も喜んでくれたしね。


今週は運が悪いことに土曜日も出勤なので、着替えなど色々もって
実家から出勤することにします。そこがちょい憂鬱。


でも!楽しい飲みになることでしょう!
[PR]
by non2t | 2008-06-19 08:50 | 生活 | Comments(0)