人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!なのだ

このブログの中でも数回登場している、中学の同級生仲間の中で
唯一独身だった(結婚願望は一番強い)彼女の結婚が決まりました。

おととい連絡をもらって
来週入籍で、VD(来年)挙式だそうです。

いやーめでたいね。

旦那さんになる人とは大学時代の友人なので、付き合いは15年?くらい
恋人になってからも、もうすでに6.7年経ってます
早く結婚してやれよ!!と常々思っていたのでほんとよかった(笑

まだ式は先ですが、この年齢になってくると結婚式に呼ばれることも
少ないのでなんだかとても楽しみです。
そういえば今年の2月にも職場の後輩の結婚式に行ったんだ
「何着ようかなぁ~?」なんて思っていたけれど、新調はしないでおとなしく
同じ格好で行くことにしようと思います。

自分が結婚したときにも思ったのだけれど
結婚するまでは、早く結婚したい!とか行き遅れた!とか思ったりもするんだけど
なんつーか、結婚してしまえば同じなんだよね
結婚暦が10年だろうが、5年だろうが、半年だろうが
なんかそんな気がします。
暦なんか意味なくて、しあわせだったらいい。っていうか。ね
ベテランだから、何かイイとかどうイイとかないんだよねぇー、なんて。



あとはプチ見合いの先輩だけだ!頑張れ!(笑
by non2t | 2008-06-17 08:57 | 生活