2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ユニクロ!

今日はちょっとおでかけのついでにユニクロへ。
だいたい旦那ちんと一緒に行くことが多いんだけど(仕事のインナーなどを買う)
一人では久しぶりだー。
混んでるね。カゴにポイポイって山のように買ってる若いお母さん多いです。
ちりも積もれば・・・で結構な金額になるんじゃないのかなぁ(苦笑



f0024409_16534924.jpgで、私はネットで安くなるのをチェックしておいた
カーディガンを見たかったのです。

1990円が1440円。
お財布にあんまりお金なかったし、一枚でいいやと思ったけど
なんとなく大人買いで(笑
ライトグレーとブラックです。
絶対に前を開けて着るのでジャストではなく大きめでLサイズに。
他の色はあんまりよくなかった

夏になって暑くなればなるほど、店のエアコンとの温度差がきついです
ちょっと羽織るものは必需品ですよね。
この薄手具合はバックにも入るし使えそうです

よい買い物しました。
[PR]
by non2t | 2008-06-14 17:08 | お買い物 | Comments(0)