2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買い物などなど

最近、買い物というと結構服を買っていたのですが
また夏がやってくるのと一緒に家のもの(食器なんか)に
興味が戻ってきたようで、ちょこちょこ買い物しています



f0024409_7194335.jpgf0024409_7195531.jpg









旦那ちんのお弁当&自分の職場用にペアで買った水筒。
アラジンではないです。アラジンはかわいいけど、すぐぬるくなりそうな雰囲気
だし、ちょっと持つには大げさです。
アラジンよりは高いかな。これもなかなかカワイイです。
今のところは快適。


これは買った、というか最近のお気に入り(笑
Oteのワインなんだけど、ビールで使ってます。
買ってからしばらくはなんとなく使わなかったんだけど、最近活用中
一人晩酌に(わさび柿の種と 笑
ワインとかいうとやっぱり色はクリアだろうなー、買い足そうと思ってます。




f0024409_7242760.jpgf0024409_7243982.jpg










これはイイホシユミコさんの食器です
前から気になっていて。リムのある中皿が欲しかったので買ってみました。
気に入りました。

我家はグラススばかりであまりカップやマグって使わないんだけど
昼用のカップも欲しくなっちゃった。
凝り性の悪いところでどんどんそろえたい気分になりましたが
今持ってるものとのバランスを考えると(サイズなど)必要ないような??
グっとこらえて、厳選して買い物しようと思います。
[PR]
Commented by ayumi at 2008-06-14 18:24 x
こんにちは。
イイホシさんのこのシリーズ、私も気になっています。
スクエアっぽくて、持ち手のついているのがいいな、と思っているのですが、使い道が思いつかないので保留しているところ。
イイホシさんの器は、質感が良いですよねー。
水筒、アラジンではないのですね。でもそっくり!!すごくかわいいです。アラジンは無地の青を持っていますが、見た目の割に量が入りません。あと、落としたら100%割れるので、ソファから動きたくない真冬の休日専用という限られた使い方をしています。

Commented by non at 2008-06-16 08:32 x
ayumiさん
おはようです!今日も暑くなりそうーー
イイホシさんのお皿、早速昨日使ってみて(画像のちほどのせます)より
一層気に入ってしまいました。大皿も欲しい?と思ったけれど、大皿って
微妙に出してこないし、充分足りてる気がして悩み中です
私も用途をよく考えて必要なものだけ買おう!
スクエアのは旅行に持っていける?というやつですよね。あれも色がどれも素敵で私も気になります!

そうそうアラジンは割れるのでそれも考慮してやめました
これは470mlくらいしか入らないので、私は満足・旦那ちんは物足りない
という結果に・・冬場のHOTであれば満足してくれるのかな。
残念です。
by non2t | 2008-06-14 07:27 | お買い物 | Comments(2)