2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また週末

週末となると元気が出て記事をUPしたいnonです(笑

こう考えると結構週末ってあっという間?


私、全然知らなかったんですけど今ってにんにく不足なのですか
バターは、ストック王の名のもとに450gのかたまり二個(明治とよつ葉)を
GETできたのでしばらく心配はないのだけれど。
確かに最近、にんにくがなくて(中国産しかない、とかやたら小さいので298円とか)
「あーないからいいや」と何度か見送っていたなぁと思い出しましたよ

旦那ちんはにんにく大王だし、私も大好きで結構なんにでも使うので
すごく困るー。
ガソリンも小麦も醤油も・・まぁ基本全体的に値上げされてカツカツなあげくに
そのものがない。買えない。ってなんか悲しいですよね。


昨日から旦那ちんのお弁当は夏仕様のおにぎり弁当になりました。
ついつい癖で、おかずを多めに作ってしまったり味噌汁を残しておいたり
してしまいそうだけど、そっからは開放。
でもさーおにぎりの具が思いつかん!
だんなちんがダメな具・・・・鮭・たらこ・いくら・明太子・・・私の好きなのばっかだよ!
梅でも買ってくるかなー。
そうそうお茶漬けの素でにぎると美味しいですよ。味が濃くて。
米も買わなくちゃなー。


なんか今日はえらい主婦丸出しの独り言だなー。



昨日のラストフレンズ、途中途中でぐっときましたね
上野樹里はうまい。
でもソースケはもっともっと暴れてくれるのかと思ったよー。


そうそう、めざましで取り上げてる宮尾俊太郎(バレエ王子)いい!
あの白い肌が・・・ちょっと目がハートでした(笑
[PR]
Commented by genta-desuyo64 at 2008-06-13 11:41
旦那さん・・・おにぎりの具、何が好きなんだ?w梅干と、おかかとか?昆布とか?鮭が嫌いな人いるんだー。ああとシーチキンとかなのかしら? 夏はやっぱ梅干だよねー。私は職場ですぐ冷蔵庫に入れるけど、それをしない(出来ない)彼氏には、保冷バッグに保冷剤入れて持たせてます。でも、夏は心配だよね。だからどうしても、おかずは冷凍のまま入れられるモノが多くなってしまいます。悩むなー。
Commented by non at 2008-06-13 11:49 x
げんたさん、おはようです
ほんとそうでしょー、好き嫌いが多くてほんと辟易なんです
ツナが一番スキね(苦笑)お子ちゃまだし、単価が高い!
私も職場には冷蔵庫もレンジもあるのだけれど旦那ちんは何もないので
げんたさんと同じように去年の夏から保冷バックに小さい保冷剤、
そこにおにぎりと別にした海苔。気分によってプチおかずやデザートなんかを入れてます。
実際あまりに熱いと食欲がなくてこってり系はダメなんだそうだ。。
ランチジャーからは開放されたけど、まだまだ悩みは尽きませんな
by non2t | 2008-06-13 08:45 | 生活 | Comments(2)