2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ザ マジック アワー

見てまいりました。

まだ喉が本調子じゃないので大丈夫かな?とおもいつつ
旦那ちんの仕事が休みだったのでレイトショー間に合いました。
平日なのでそんなにお客さんは多くはなかったですね

f0024409_8422010.jpg

















とにもかくにも、佐藤浩一の映画。
彼が、想像していたよりもさらに倍!面白いです(笑
家にいるときみたいに声を出して笑ってしまった、
ほんとにうまいですね、見直した!

相変わらず出演陣はほんとーーに豪華で、ちょい役で結構すごい人も
出てるし。見てて飽きません。
でも有頂天ホテルもそうだけどちょっと長いんだよね、なんか。

個人的には佐藤浩一の私服のダサさと安っぽさがツボでした
ほんとよくやったなぁ~と。彼はよい役者なのですね。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2008-06-11 10:55 x
こんにちは!
喉の調子はいかがですか?お大事にー!


わたしも昨日マジックアワー観てきたところでした。いやぁ、笑いましたね!素直に面白かった!と言えます。
みんな良かったけど、とにかく佐藤さんが素晴らしいんですよね(笑)


ちょっと長いけどまた観たいなぁー!
Commented by non2t at 2008-06-11 13:09
ミカ丸さん
こんにちは!お久しぶりでございます(笑
お!ミカ丸さんも昨日見てきたのですね!
ほんとねぇー素直に笑える楽しい映画でしたね。佐藤浩一すごいねー
あれってやはり演技がうまくないとできないと思う
彼と寺島のやりとりに心底笑わせていただきました。

この間テレビで「有頂天ホテル」やっていたけれど、劇場版では
感じなかったけどなんか余計なものが多い長さを感じて
この「マジックアワー」もテレビサイズにしたら辛いところもあるのかなぁ
と思ったり。
1000円で見れる時代、スクリーンで見るのがイイ映画でしたね!
Commented by chacha1222 at 2008-06-12 11:51 x
あまり映画を見ない私ですが、今回のこのマジックアワー
宣伝もすごかったせいもあり?!(笑)
なんか気になってる映画です
nonさんがおもしろい!って言うんだからおもしろいんだろうなぁ
なんか観に行きたくなりました
Commented by non2t at 2008-06-12 15:27
chachaさん
こんにちは!ちょっとお久しぶりですね~
うん、これ宣伝がすごいですよね(苦笑)見ない日はないくらいにずーっと
宣伝しました。

これは期待通り笑えますよ!
なんていうか深いこと考えたりせずに「ぎゃははー」「バッカだなぁ」と
盛り上がれるので、ストレス解消にもなるかもしれないですね。
機会があれば是非劇場へ!
Commented by sacchochonchon at 2008-06-12 23:20
nonさん
本日観て来ましたー。
アフタースクールとよい、マジックアワーといい邦画おもしろいです!!
次に狙っているのはジュノ?(妊娠するやつ)とぐるりのことです。(観ないかもだけど・・・)
Commented by non at 2008-06-13 08:26 x
だらこさん、おはようです!
ほんとねぇ、邦画面白いですよね!
私もだら子さんとまったく同じ、その二つを見たいです。ぐるりのことが
第一希望!インディージョンズも見るかも。
あと見る予定で忘れてはいけないのは「花男」です!!(笑
これは別な意味ではずせませんなぁ~。
by non2t | 2008-06-11 08:47 | 本・映画 | Comments(6)