人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく金曜日

先週頭から体調を崩していて、ずっとホットヨガ行ってません
来週からはいつも通り行けるようにしたい!

ってことでようやく金曜日
はやく週末にならないかなぁ~。今週なっげーなぁ~
を4回繰り返したら一ヶ月。
それを6回くりかえして、あっという間に一年の半分がすぎちゃったよ!
っての2回繰り返し、「今年もよろしく~」なんつって、それを30数回・・・
おぅ、人間の一生なんてあっという間ですなぁ(笑

どうでもいい独り言

1.anan占い特集
 ちょっと見たい、誰か買って貸して欲しい。
2.ラストフレンズ、なんかすごいことになっているよう(今朝、後輩が言っていた)
 なので明日じっくり見ます、しかも来週最終回だそうだ。ほんとに終わんの?
3.「パコと魔法の絵本
  洋画の吹き替えキャストかと思ったら、中島哲也監督の邦画!
  かなり個性一杯のキャストで面白そう。
4.ボーナスはまだなのに、旦那ちんとペア(得意の)で水筒?魔法瓶?を買ってしまった
 (画像のちほど)
 お弁当に持たせてあげるのです。(自分もエコを意識してペットボトルを廃止する予定
 多分、いや絶対徹底できないと思うけど・・・)
 つくづく、文句言いながらもイイ妻(自分で言うな!)なわたくし(笑
 つーか文句言いながらやるところが、実家の母にそっくり。
5.占いで、足湯をしろといわれ、これまた発砲スチロールの足湯ボックスを
 購入(画像のちほど)
 買ったら満足してまだ使ってない
6.映画のついでに「秘密結社 鷹の爪」のケータイクリーナー購入 実は前からどうしようか悩んでいたので、かなりお気に入り(画像後ほど)
 レオナルド博士。吉田君と迷ったけど動物好きなので。
7.日曜日に「メガたまご」食べようねって旦那ちんと約束した
 あーーメタボ街道まっしぐら
8.旦那ちんのことは大好きだけれどまったくときめかない
 イケメンとイチャイチャする夢を見る・・・目が覚めたくなかった!・・ったくね(笑

ようやく金曜日_f0024409_20324432.jpgようやく金曜日_f0024409_20325756.jpg
by non2t | 2008-06-06 10:55 | 生活