2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだ木曜日

「メガたまご」期間限定で復活ですね!!やった。


それにしてもまだ木曜日
今週は長い。いや、今週も。か。
毎年、今くらいから暇な時期に突入、より一層仕事がだるくなるんだよね
むー

頭の中は夏のボーナスと夏休み。
楽しいことでも考えないとやってられん。

今年は特別なことは何もないし、欲しいものもないんだけど
毎回、家電(っていってもHBとか掃除機とか程度)を買っているので
何かこう、パっと消えてしまうものじゃないものを買いたいな。
我が家は基本コンパクトで狭いのであまり増やしてもダメなんだけどさー。
今でも、もう物が溢れ返ってる状態っていうか、ごちゃごちゃだし。
食器とか服とか、少し整理していらないものは売るなり処分するなり
しなくちゃ、なんだけど。
いつか着るかも?いつか使うかも?病で思い切れないダメな自分。

実家にいたときにはウォークインクローゼットがあったので
なんかあったらそこに突っ込んじゃえばよかったし
それ以外でその時期に着る服をいれるタンスを部屋に置いていた(なので
衣替え必須。でもそのときにあーこんなのあった!と思い出すのでイイ)のだれど。
今の家はクローゼットも狭くて全然入りきってない。
しかも、結婚3年目、実家から持ってきた服ってほとんど着てないんだよね
そのシーズンに買ったものをただとっかえひっかえ着てるだけ
ソファーの上にごちゃごちゃになってて
きちんと収納したものは余計に存在すら忘れて、仕舞ったままになってる始末

結婚してサイズも変わってしまったし。いずれ痩せてまた着るかも?
みたいな展望も3年経つとなるともう無理っぽい。
全部処分したらどんなにスッキリするだろう。
でも出来ない・・みたいな。
なら書くなよ!って感じですが(苦笑

コーディネートも考えず、欲しいと思ったらパっと手に入れるような
買い物も三十路としてどうなの?と思うし
全体的に、まだ子供っていうか若い頃のまんまの自分がなんか
ダメだなーって。

そんな木曜なのでした。
[PR]
Commented by genta-desuyo64 at 2008-06-05 11:06
雨の木曜ですね。梅雨だから仕方ないのかなー。でも、うっとうしい!
私も昔々の洋服、まだ沢山眠ってます。ええ、サイズが合わないものもww 「こんなの。。。どうよ?」ってデザインのはバンバン捨てられちゃうんだけど、高かったり、まだいけるデザインだったりすると、サイズが合わなくなっても、なかなか踏ん切りつかない。なーーーんも努力しないのに、痩せられる、あの頃に戻れる・・・って思ってる自分。コワーイ!昔より痩せにくくなってるのにね。ずーずーしいったらありゃーしない。そーゆー意味で、ダメダメっす、私。
あ、でもWii Fitで痩せられるかな?。。。なーんて、無理。
てか、あたし、いつもここで愚痴ってる気がする。ごめんねぇ。
Commented by non2t at 2008-06-05 12:03
げんたさん
こんにちは!
Wii Fitいいですよね、それだけのためにWiiが欲しいですよ!
すべてにおいてなんとか楽をしながら痩せようっていう精神がダメなんすかねぇ~。私もいつになったら「もうサイズは戻らないんだ」と納得するときがくるのだか・・。往生際の悪さだけはすごいです(笑
いえいえ、いつでも愚痴ってくださいよ。私の記事の大半は愚痴で成り立っているブログですのでね。
Commented by ちっち at 2008-06-05 18:30 x
こんばんは~
耳の痛いテーマでした。私もね、実家から持ってきた服、大半がクローゼットの中・・・
もういいかげんにしないと!と思ってすこーし片付けたらオットに「どうしたの?なんで急に整理してるの?」と驚かれちゃいましたー。入らないから捨てろ、と言われてもヤダ!と抵抗し続けていたので。
でもね、ほんと体型が変わってしまった&年齢を重ねた、で似合わないものが増えてしまったのですよ、手持ちの服は。それはもう処分しないとだめだよね・・
Wiiはあるけど、最近はマリオカートばっかり。WiiFit欲しいなぁ・・・基本的に家にいるのが好きなので、家で痩せたい。

Commented by non2t at 2008-06-06 08:28
ちっちさん
おはようです!
そうそう私もいつもごちゃごちゃにしてるので、たまにソファがすっきりしていたりすると旦那ちんに「誰か遊びに来るの?」とか聞かれたりします(苦笑)
ほんと結婚前の体重や体型にパっと戻れれば、そのまんまになっている服も結構活躍するんだろうなーとも思うんですよね。
でも・・・多分それは無理だなぁ(笑
Wiiもってるんだったら是非Fit!!ですよ。なんかそれ以外にもタッキー&翼のCMでやってるやつとか楽しそう&カロリー消費しそうですよ。
私も夏のボーナスで買っちゃおうか?なんてちょっと思ったりもしております。
by non2t | 2008-06-05 08:32 | 生活 | Comments(4)