2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうなんか~

今日もイイ天気だったし、旦那ちんと二人楽しい
日曜日を過ごしたわけなんだけど(笑)

なんか喉イタイっす。

もうなんか~(あんた誰)

登校拒否児みたい?

やっぱそういうコト?
[PR]
Commented by genta-desuyo64 at 2008-06-03 08:33
おはようございます。最近体調崩しやすいですよね。まあ、気温の変化も異常だし、仕方ないってのもあるけれど。。。やっぱりさー、ストレス溜まってるんでしょうね。でもでもでも、一番は、それを消化できらない体になった(老化)ってことなのかしらん。私もさー、ストレスで体に出来ちゃう湿疹の現われる間隔狭まったし・・・。昔は何年かに1回だったのが、ここんとこ年1。夏本番前にあらかた治まったから良かったけれど。ほんと憂鬱です。
つって、ここで愚痴っちゃってもねw 
Commented by non2t at 2008-06-03 09:11
げんたさん
おはようです。ほんとそうだねーストレスに弱くなったからだの老化なのでしょうねぇ。
若い頃のストレスって恋愛関係が多くて、次の恋愛にいけばおのずときれいさっぱり解消されたわけなんだけど(苦笑)
今はそういうのないし、実際仕事そのもののストレスなのでねぇ
自分でわかってるのに解決できないのももどかしいけど。
何かイイストレス解消を見つけるべきなのでしょうなぁ~。
by non2t | 2008-06-01 22:19 | 私のこと | Comments(2)