2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山のあなた

「山のあなた」観て来ました。

昨日(金曜)は週末に給料はいった(しつこい)という高テンションで
旦那ちんと夕飯がてら飲みに行ってきました
実際は、私だけ飲んだんだけど。

そんなに飲んでいないのに、今朝はすごい頭痛だった・・・
なんでだろう?
週頭に調子が悪くなったのがまだ治っていなかったのかな?
最近、お酒も量が飲めなくなったし次の日残るし最悪です
でも、はじめの一口の美味しさが捨てられず毎度飲んでしまうんだよねぇ~


で、起きてすぐに「今日はやめよう、何もせず家にいよう」と思ったのだけれど
最近そんなんばっかりなので、思い切って起きて出かけてみました。

f0024409_191617.jpgいつでも1000円の「山のあなた」
加瀬亮&堤真一という最近の私の黄金コンビだし、癒されるならば!と
期待してました。

ここ最近で一番混んでいて、平均年齢が異様に高い!
多分平均55歳くらい?!!
席がわからずおたおたしてる熟年夫婦が多かったです(苦笑


ほんの数日の間の出来事。
出会って、別れる。
淡い恋

豪華キャスティングで、みんな自然体で楽しく演技しているように
みえました。
笑えるところもあったし、親や祖父母が健在なら連れて行ってあげたいな
と思えるような映画。
1000円なら見る価値十分あると思えました。
[PR]
by non2t | 2008-05-31 19:24 | 本・映画 | Comments(0)