人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末&給料日

今日は、週末&給料日でなんだか元気

いつもお昼は旦那ちんの弁当のついでに作った弁当もしくは
おにぎりを持参なのだけれど、どうせお昼にお金をおろしに行くので
久々コンビニご飯。

セブンで700円でくじ一枚っていうキャンペーンをやっていて、
実はこれが私は大好き(笑
2回はひこうと思って色々買ったのだけれど1280円
「ちょっと待って下さい!」とか言ってお菓子のひとつも追加しようかとも
思ったけどやめました(当たり前)

旦那ちんは「そういうので何かもらった試しない」みたいに言うのだけれど
これは全員もらえるのか?私の運がいいのか?
結構いつも欲しいものがもらえるような・・?
以前にローソンバージョンでもユンケル&コーラ800mlペットとか
結構値段の張るものを引き当てましたよ(笑

今回も大好物の「アロエヨーグルト」をGET!
ラララ~♪(笑

そうそう、コンビニに行くもう一つの目的はフライデーで中居君を見る
といものだったのですが(下世話です)
なんかねー(笑
かなり微妙ね。頭髪もね(笑


くじ対策(?)も兼ねて「クロワッサン」のダイエット特集も買っちゃいました
角田光代さん、すっきり痩せてました
いいなぁ~。
やっぱビールはダメなんだってぇー。。これから夏だってのになー。
ビールがなかったら、何を飲めっていうんだよっ!!

お腹すいた!バクバクッ!満腹ぅぅ~しあわせ~。なんつーのはこの歳ではもう
無理なのですね。
美味しいものを適量食べてしあわせ。とならなくては。

マックうめぇーなんて言ってるようではダイエットは夢のまた夢ですわよ。

むー。
by non2t | 2008-05-30 14:00 | 生活