2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戻って日曜日


土曜
仕事終わり→走って待ち合わせへ(笑)・占い→飲み。
1件目はあまりにまずくて2件はしご。
電車で帰宅、無事に寝ずに下車。旦那ちん迎え

日曜
起きたら新車一ヶ月点検の時間ギリギリ!急いで用意→ディーラーへ・雑誌を読みながら
タダの自販機でバンバン飲む(笑)→姪っ子の誕生日プレゼントを買いに

小学2年生だというのに150サイズといわれ、ほんとーーになくて凹む&焦る。
全然好みじゃないコムサで10%offをやってるあげくにサイズがあったので
ワンピースを。不本意ながらもとりあえず決まって(夜には渡さなくてはなので)
ほっとする二人。

ランチ(焼きたてパンを買って、待ちきれず車の中でバクバク食べたのに普通に
食べたら、お腹がはちきれそう)→私の愛車にさよならを

5年乗った愛車にさようなら。新車の点検と同じ日にお別れ。
お世話になったディーラーへ
担当さんにもすごくお世話になったのでほんとに寂しい気持ちに
撫で撫でして別れを告げた
ペーパーだった私の復帰の原動力として購入(買ってしまえば乗るしかない)
私と生死をともにしたと言っても過言ではない、かわいい車。ありがとうね。
多分、これから何台も車を乗っていくのだろうけれど一番思い出深い車なことは
間違いなし。

旦那ちんのリクエストでラジコン天国?へ
かなり面白そうでやってみたいけど、すごく難しそう(私には)、今度甥っ子を
つれてきてあげたいな。
そこにあった小さなゲーセンのコインゲームで時間をつぶす
1000円分(130枚)だけ。とやり始めたら珍しくコインが出て結果350枚に増えた


本日のメインイベント
実家にて父と姪の合同誕生会


ほんとは焼肉屋のはずだったのに、メインの姪っ子がノロウィルス治りかけ、という状態
なので家でご飯。
ビールをグイグイ飲む。
恒例の一人ずつのバースデーケーキ。みんなで暗くして歌う。ろうそくを吹き消す。
ベタだけどやっぱりいいね
デジカメ忘れたので画像がないのが残念!
小2(姪)と小5(甥)、いつまでこうやってみんなで祝えるのだろう。


f0024409_15204798.jpg
今更?なのかな?
姉一家で大流行中のブロックス

私は二回目・旦那ちんと両親は初めて)で盛り上がる
私はそんなにうまくない。
旦那ちんは結構うまい。
父は途中で断念。
母は案外ハマった様子。

これって相手の行く手をさえぎるっていうか、意地悪の仕合?みたいなところもあるねー
でも楽しい!





お風呂に入れてもらって(自宅は風呂が大きいのでいつも二人で入る。付き合ってるとき
からそう、よく考えるとすごい 笑)
帰宅→調子よくなって寝る。


なんとなく楽しい週末
友達とも会えたし、家族とも過ごして正しい休みの過ごし方。
8月頭には(姉・甥・旦那ちん、全員しし座A型!)の合同誕生会がある、今度こそ焼肉希望!!
[PR]
by non2t | 2008-05-28 08:57 | 生活 | Comments(0)