2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

調子悪い・・

月曜日、出勤してからいきなり調子悪くなりました。
週末は土日ともども大充実で遊んで楽しかったし、調子悪くなるときって
なんか予兆とかあるんだけど全然そんな気配もなく
「ワーイ!」って感じでねたんだけど・・

朝からちょっとお腹が下り、お昼あんまりお腹空いてないんだけど
でも食べたくてガーって食べたら一気にダルー
起きてられなくて横になりたくて、なんか気持ち悪いし・・
早退してきて、倒れるようにベットへ
二時間くらい寝て、起きたら熱があるみたい?
38度。
バファリン飲んで二度寝。

旦那ちんが帰りに欲しいものある?というのでアイスをお願いしました
が結局3個もあったのに、1個も食べずまたバファリン飲んで寝るだけ・・
スマスマも見たかったけど、液晶が目にまぶしくて疲れるのでCHANGEまでで断念

旦那ちんは洗濯もしてくれて、ゴミもまとめて出してくれて、なんかいそいそと
「あぁ~大変」とか言ってる猫村さんみたい(笑)に色々働いてくれました。

朝は、なんとか熱は下がっていましたが強烈に腰痛で、身体も痛いので
休みました。
今も、身体全体が痛い。。
肩とか首とかカッチカチやでー(ザブングル加藤)って感じで
動きがぎこちない。

リビングの時計が土曜日からへんな時刻を差している
電池は入れ替えたばっかりだし、壊れたんだろう。
寿命なんだろう。
旦那ちんが独りでいたときからあった時計だから別にいいんだけど
実際すごい困るー。
はやく買わなくちゃ。

なんか冴えない今週。


明日は仕事にいきます。多分。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2008-05-27 21:42

さ、38度!
それってかなりの高熱じゃないですか~……大丈夫ですか!
風邪ですかね。それともやはりストレス!?
ストレスって、自分で「へーき、へーき!」と思っている時に限って
身体にはね返ってきてしまうような気がするので、
ここは「ワタシって思ったより疲れてるのかも~」と自分を甘やかしてください。
マジでお大事に!
無理しない方がいいですよー!!
Commented by non at 2008-05-28 08:26 x
サマンサさん
おはようです。コメントありがとうです
そう!なんか、ちっと調子わりぃーなぁーとか思っていたら、38度でしたよ、なんだかなぁー
風邪っぽくはないんですよね。喉(がデフォ)とか頭痛とか鼻水とかそういうのは全然なくてただ高熱なのでだるい。みたいな。
昨日は一日タダラダラしまくりましたが、確かにこれがずっとと思うとなんか人生無駄にしてる感じ(子育てしてる場合はまったく別ですが)に
なってました。でも、天気のイイ日は散歩するとか寝具を思いっきり洗うとか、そういうことの出来る生活にもあこがれちゃうんですよねー。
小さい夢だけど(笑)
大人になってからはストレスで体調を崩すって言う意味を身をもってわかってきました。くわばら。
今日は元気に仕事にきています。何がいやってわけでも、嫌なことされるとかでもないんですがねぇ・・むぅ。
by non2t | 2008-05-27 19:23 | 生活 | Comments(2)