2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土曜日のこと

土曜日は出勤だったのですが、定時で即効着替えて、
ダッシュで友人と待ち合わせて占いに行ってまいりました。

トップバッターは私。
1件20分2000円。とお手頃価格なのだけれど(そうじゃないといけない)
その1件の定義が難しいですね。

私は実は聞きたいことが色々あったので、夫婦の今後にからめて
聞こうと思っていたのだけれど(苦笑)そうは問屋が卸さなかったようです・・トホホ

「結婚しているんですけど、夫との暮らしの今後で・・
仕事にすごくストレスを感じているのでやめたい、というのと
子供ができるとしたらどれくらいなのかとか・・」と話していたら
すでに占いに突入。

仕事のことと健康のこと。
そこでもう28分超え、結局旦那ちんとの今後や相性なんかは
全然聞けず、最後に「相性なんかは・・」とねばったところ
「今日は時間がなくてそこまでは占えません。また予約してきてねっ」と
言われてしまいました。
当たり前か(笑)

私は仕事はいつでも続けている人なので、今のところでよい、もし辞めても
とにかくいつも働いている人なのだ。でも仕事と家庭の両立は本来得意じゃない人。
それって辛いんじゃー・・・
で、健康については首が曲がってて、腰痛は自分で言うほどひどくない(笑
婦人科系に問題はないけれど子宮が寝ているかのように静か(笑)
ストレスが尋常じゃなく左側に集中している(左側に苦手な人が座っている?と
聞かれたけれど左には人はいない、ただ電話はすべて左耳で聞くので
それもあるかも)、子供はできる。でも体を冷やすな(これはいたって普通のアドバイス)
などなど・・・

で一緒に行った友人は「今後、結婚することはあるのでしょうか?」という
いたってシンプルな質問。
こちらは四柱推命とタロットを駆使してすごく細かく占ってくれたようで、
大満足していました。
やはり恋愛占いが一番やりやすいのかなぁ~。
私の場合は、占い(透視?みたいのもしてたけど)というよりも
愚痴を聞いて一般的なアドバイスをしているような雰囲気も。。
なのですんごい消化不良です!

友人はずっと同じ仕事を続けていることや家族と一度も離れたことが
ないことや、親の介護がある場合すべて自分がするようになる状況
なんかを言い当てられた(?)とビックリ&結婚できますと言われ
元気を取り戻したようだった。
私も元気を取り戻すようなこと占って欲しい!(笑
ずっと仕事するのやだよーーー。
結婚相手間違えた?
又近いうちに、旦那ちんとのラヴについて、一点集中でみてもらおうかなー


でもその後は、お互いの鑑定結果をつまみに大盛り上がりで飲みまくり
結果、楽しい一日でした。
[PR]
Commented by genta-desuyo64 at 2008-05-26 09:02
おはようございます。「子宮が静か」ってのに、すみません、爆笑ですwwww 大騒ぎさせましょうよー!w
占い好きですよ!占いして欲しさに大阪まで出向いたくらいですからw 女子って占い好きですよね。信じるか信じないかは別として、なーんか愚痴聞いてもらってるって感じなのがいいんじゃないかなー。一方的に言われちゃっても消化不良、聞いて!聞いて!聞いて!って感じw 
その占いで毎回言われるのは、働き続ける。。。ってこと。そして苦労があってこそ本来の自分が出せる(パワーアップする)そうな。楽はしない(出来ない)人生だってー。楽したいよねー!!
Commented by non2t at 2008-05-26 11:44
げんたさん
おはようですー。ほんとねぇ。静かって怖いですよね、動いてないんじゃ?って思うんだけど、その原因も左側にある強力なストレスのせいらしいですよ。なんかねー、ストレス解消したほうがいいわよって言われても
仕事辞めるしかないんでは?って思うんだけど。。
げんたさんと同じく仕事をずっと続ける運命?にあるようで。
そうそう100%信じるってことではなくて、なんていうか面白いんですよね。占いって。それでキャーキャー騒ぐのが(笑
ほんと楽したいよねーー。仕事をやめて少しの期間ゆっくりしたいなぁ。と
最近切実に思うようになりましたよ、むーー
Commented by shimotaka1971 at 2008-05-26 13:46

いやー仕事してないのもストレスかも……。
早く仕事に戻りたいサマンサです!ええマジで!
1ヶ月ぐらい休んだら、nonさんもきっと飽きちゃいますよー。
ちなみに、以前仕事がらみで見てもらって占いでは
「今のカレ(=ダーリン)と結婚したら、離婚しますよ」と言われました。
結婚しちゃいましたけどねー。
でも、激しいケンカをした時はちらりとあの占いがアタマをよぎります……(笑)。

あ、そうそう。
妊娠する前に鍼を打ちに行った時も、「子供ほしけりゃ身体冷やすな!」とすごく言われたので
けっこー気をつけてみたらホントに妊娠しました。
鍼も効果あるみたいですよー。

Commented by ちっち at 2008-05-26 19:20 x
こんばんは~
すみません、私も「子宮が寝てるかのように静か」というのにウケてしまいました~
きっとこれから来るべき時に備えて、体力温存してるんですよっ。
占いの王道はやっぱり恋愛占いなんでしょうねぇ。私もその話題でしか行ったことないもん(笑)
でも、最近喧嘩が多くて、少々悩んでもいるので(そんなに大袈裟ではないけど)家庭のことを占ってもらおうかなぁ、なんて考えてます。
私が信じちゃってる人は、大人気で予約しても1か月くらい待たされることがあるんですよねぇ。

ずっと働き続けてきたなら、少しお休みする期間があってもいいですよね。また働く意思があれば、意外となんとかなるものだと思うし・・・
Commented by arcticdaisy at 2008-05-27 12:04
占い、大好きですよ~!
基本は良いことを思いっきり覚えて実践して、悪いことには気をつける程度。
占い師さんは、良いことを言ってくれる人が好きです笑
時間が30分って短いですよね。あっという間ですよね~。
消化不良な気持ちわかります!
私もそろそろ占ってもらいたいな~。
Commented by non2t at 2008-05-27 19:00
サマンサさん
こんにちはー、知恵熱?なんだかしりませんが体調が悪く、昨日は早退して今日も家にいます、ほんというと明日も行きたくないけど(苦笑
多分行きます(小学生みたい)

結婚前に見てもらって「離婚します」ってのもなんですねぇ。
勿論それでやめるわきゃないんだけど。
私は怖いので結婚決まってからはみてもらいませんでした!
結婚後は早速「二世帯でうまくいきますか?」みたいなこと聞いてましたけど!(笑

白王子の脱糞ぶりがカワイイっすねぇ~。ほんとかわいいです

仕事は、私の場合なんつーかほんとルーティンなので、自分でなくても
いいと思ってやってるからこんな風なんでしょうねぇー。
ほんとどうすっかなぁ。と。。悩む!
Commented by non2t at 2008-05-27 19:03
ちっちさん
こんにちは!ちっちさんも占いお好き?(笑
そうそう、子宮が寝てるって珍しいわ!と占い師の人も自分で言っときながらそんな風に驚いてましたよ
ダメだねぇーこれじゃ。
起きて活動してくれるときあるのかしら・・・。

私の場合、今は夫婦関係では悩みはないのだけれど、あたりますよ!とか人に聞いちゃうとついつい占って欲しくなっちゃうんです(笑
真剣に悩んでないから身のある答えが返ってこないのかな?!
でも来年離婚って言われてちょっとビビってるので否定して欲しい!(笑

うん、ストレスが良くない。と思いつつ、仕事がすごくストレスになってるので、その辺ですごく悩んでます、たいしたことしてないのにねぇ~
一時的な波なのか?どうなのか?
明日は仕事行きます(苦笑
Commented by non2t at 2008-05-27 19:06
daisyさん
こんにちは!!元気さんに逢えてよかったですねぇ~
私も堤真一にあって癒されたいです(笑

daisyさんも占い好きですよねっ
うん、時間が短いのにあれもこれも聞こうっていう欲張り精神がまずかった!次回は一点集中で聞いてみたい。
やっぱりねぇ、彼氏とどうなりますか?とか彼氏できますか?とかね
そんなのが一番占いの醍醐味を味わえますよね(笑
むーーー。
by non2t | 2008-05-26 08:36 | 私のこと | Comments(8)