2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

占い

今日も仕事にきています。
月に一度の出勤と思い頑張ります!

今日は、仕事終わったら職場の後輩に(一回り下)「当たりますよ!」と
お勧めされた占いに、プチ見合い(過去記事登場)の先輩と行ってきます
その後は飲みです。

皆さん占い好きですか?


その一回り下の後輩は、当たり前だけど干支が同じで誕生日も二日違い。
血液型も一緒っていうことで、占い大好きなところがほんと一緒
まぁーそんなこと(干支と星座と血液型が・・とか)言ってる時点で
占い好きでしょ?って感じだけど(苦笑
もう一人の後輩は全然興味なさそーだもんね。
うちの実家の家族は全員興味なさそうだ、あー義両親も。
そう考えると占い好きな人って案外少数派?(笑


その後輩は、細木数子の六星占術も信じてるみたい
私はその辺はまったくカバーしていなかったし、どっちかっていうと怪しんでた(笑
けどよくよく聞いてみたら、私と旦那ちんはまったく同じ星人?で
大殺界の時期に出会い、それが抜けた最初の年に結婚したらしい。
それがいいことなのか?はよくわからん
でも確かに、大殺界のときは前彼とうまくいかなくてすごいストレスだったり
人生初の入院なんかもしたりして、なんか悪ーい時期だったなぁ。
と今も思う、そのおかげで家族や友人の有り難味なんかはすごく感じたわけだけど
などなど。

占い好きじゃない人からしたら、何言ってんの?って
感じですよねーー
うむ。


この間Love Me Doに「来年離婚」といわれましたが今日はどうなりますか
後ほど報告します!
[PR]
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-05-24 13:24
どっちかっていうとやっぱり占い好きです。
なので、もし結果を教えていただけるようならぜひ!
当たっても当たんなくても、楽しいですよね。なんか!
Commented by non at 2008-05-24 14:14 x
TURANDOsさん
こんにちは。
どっちかっていうと好きですか!
私は、大好きだったりします(笑)でも、その方角に旅行に行くとかそこまではしないですが。
でも結構信じちゃったりします。

はやく17時になんないかなぁー(土曜日は一人体勢なので、定時きっかりあがり)
週明けには報告しますので、楽しみにしていてくださいねっ
Commented by ちっち at 2008-05-24 17:03 x
こんにちは~
土曜日出勤お疲れ様です。

私も占い大好きで、一時期はまってました。
当たると評判の人のところにはオットと付き合う前、と付き合いだしてからと2回も行っちゃった。
どうしてその人を信頼したかというと、
私のホロスコープを見てるだけなのに「韓国行った?」ってその年の夏休みの旅行先を言い当てられちゃったからんなんです。
いったいどこにそれが書いてあるのー?と不思議で不思議で。
当たるかも、って思うと楽しいですもんね。
nonさんの結果待ってまーす!
Commented by mimi-july71 at 2008-05-24 22:23
こんばんは。
久しぶりです!!
実家の近くに子供の「癇(かん)の虫」を退治?する人がいて。
噂を聞きつけて、遠方から子供を連れてやってくるくらい、ちょっとした有名人なんですけど。
その人に去年、手相を見てもらったら『この先、お金に困る事はない』って断言されました(笑)
『今年より来年。来年よりさ来年。お金は貯まる一方』って。
かなり、うそくさい。なにより、今現在お金ないし。
それと。木曜日に職場の同僚と、はじめてちゃんと占ってもらいに行ったら。なんと!!「来年、離婚しそう」と(笑)
私も離婚相出てるらしいです。
Commented by non2t at 2008-05-26 08:25
ちっちさん
おはようですー、今日はイイ天気
ちっちさんも占い好きですか!私は、機会があって低予算であれば
ついつい占ってもらう派です
なんか面白いんですよねー、その後も盛り上がるし(笑

土曜日、仕事終わるなりダッシュでいってきました。
でもねなんか私の聞き方が欲張り(1件20分、2000円)なのか、健康と仕事
のことを聞いたら(それですでに2件てこと?)旦那ちんとの今後とか
相性まで話が及ばずにおわってしまったんです
そして「また予約してきてくださいね」といわれちまった!
できればもう一度リベンジしたいですー私の聞き方が悪かったんかな。
Commented by non2t at 2008-05-26 08:27
mimiさん
おはようですー!
お金に困らない!!超羨ましいです
私はずっと働き続ける人だ、と言われました(涙)家計に困ってなのか?
なんなのか?はわからなかったけれど、今のところをやめてもどこかで
必ず働いているでしょう。みたいな・・自分的には働かずゆっくりしたいというのにー。
mimiさんも来年離婚ですか!(笑
私はそう言われたから、ほんとか?聞こうと思っていたのに欲張って現状を話ていたら
健康と仕事のことで終始してしまい、旦那ちんとの相性や今後についてはまた予約してねと言われてしまいました(苦笑
なんだかなー、でも一緒にいった友人は大分満足していたみたい。
私もリベンジしてちゃんと夫婦のことを聞きたいと思うんですー。
by non2t | 2008-05-24 08:31 | 私のこと | Comments(6)