2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロンハーガールズコレクション

子供に見せたくないテレビ、ロンハー(笑
ガサ入れの頃から見てます(隠れ淳ファン)

昨日のガールズコレクション

女性版でやったときには、全部順位を発表してしまって
なんていうか下位の人は、勝手に恥かかされた感があって
かわいそうだったよね。
今回は女性ということもあってか一位のみの発表。

いやー、でもねほんと好みって千差万別ね。
あと女の好みで、その男のセンスがわかる気もしちゃう。

山ちゃん(アンタッチャブル)は「見る目なさそうー」と夫婦で意見が
一致していたのだけれど、最終的に選んだ彼女はそうでもなかったけど
その過程で選んでいる子はメガネでカワイイ子ばかりで
意外だった。


旦那ちんは、ダントツで徳井の選んだアキバ系原石美女(笑)だそう
で、私はツルノが選んだ福岡の個性派美女、一本!大本命!

そのときに男性陣がやたらに、「原石って感じで、磨けば光るところがいいんです!」
とか言ってて、旦那ちんも「そうそう」って感じだったんだけど
私は、自分をよく知ってて、自分の個性や良さを最大限生かしているような。
原石じゃイヤっていうか、そういうカワイイ子が好きなので、
やっぱなんか男性とは見方が違うなーとか思ったり。



で、結果は・・・


世の男性たちの安定志向というか、なんというか
まぁね、「実際付き合う」まで仮定するとあまりに個性が強いのは
どうかと思うっていうことなのか。

自分の好み。ツボ。ってことで選んでいるので、まぁ他人に理解されなくて
結構、ということなんだけどさー
ケンコバが選んだ彼女なんて、きっと実際会ってみたらすごく素敵な気もするし

面白いね。
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2008-05-21 11:26
私も旦那様と一緒の徳井の選んだ彼女がダントツでした!!次点カエラちゃん。(かなりのかわいさですよね)その次河本のカフェ店員。(サエコ似?)ザブングル加藤に似てるって公共の電波使っていわれるのやだな・・・。あの方実際あったらたぶんすごいキレイですよね!!
Commented by non2t at 2008-05-21 11:28
だら子さん
だら子さんも原石の彼女でしたか!
河本ので出てきたカフェの二人は読モで結構いろんなところで見るので
つまんなーいと思ってしまった。でもそれだけカワイイってことなんだ
ろうけどね。
ザブングル!(確かに似てるけど)ほんと、アレに出なければそんな
ダメ出しされずに済んだのにいい迷惑ですよね。
ちょっとかわいそうですね
Commented by rubico-teji at 2008-05-22 11:02
そう!私も原石に一票でしたよー!
アニメ系ゲームはどうなんだ??って感じだったけど(笑)。
ビジュアルのみで言ったら、ダントツに彼女!

ケンコバ氏は、かなり意外な選択でしたけど、逆にキャピキャピヤングGALじゃないところに、彼の「筋(スジ)」を感じました。
うむ、ケンコバ、なかなか良い奥さんをもらうのではないだろか。

女性が選ぶナイスな女性、ってテーマでやっても、また全然違うのだろうなぁ。
例えば蒼井優ちゃん。彼女は男性より女性に人気がありそうですよね。
私は一日でいいから、滝川クリステル嬢になってみたいっす!うしし。
Commented by non at 2008-05-22 12:02 x
るび子さん、こんにちは!
るび子さんも原石でしたかなー、確かに顔だちや透明感はダントツでしたよね。
そうそう、私は女性が好きな女性を好きなのかな?(ややこしい)
1位蒼井優 2位 麻生久美子 3位 りょう 番外編で臼田あさみ(最近急上昇 笑)って感じかなぁー、深津えりも大好き。
えー・・・・一日だけこれになれるとしたら?
うーーん
ほしのあきでしょうか!!(笑)!!!!
Commented by rubico-teji at 2008-05-22 17:10
またまたコンニチハ!
なるほどー、nonさんは基本、スレンダーなスッキリ顔の美女がお好みのようですね。
ほしのあき!これはナカナカ。アタシもカボソイ体にむっちり巨乳のバディを体験したいかも!(BY むっちり下半身に貧弱バストの36歳)

チクショー、絶品スタイルになりてぃ!
Commented by ちっち at 2008-05-22 17:22 x
nonさん こんにちは~
うちのオットは1位の子を最初から気に入ってましたよ。同郷っていうプラスαが働いていたと思いますけど(笑)
私は男の子が好きなのは河本の選んだカフェの店員さんかなぁと思ったんですけどねー。

臼田あさみ、モデルさんなのは知っていたけど、先日「さんま御殿」で見てなんだか可愛くって好きになりましたー。
動きがなんだか可愛かったですね。モデルさんって、動いてるとこみると「なんかイメージと違う」って思うこと多かったんですけど、この人は動いてるほうが可愛いなーと思いました。

そして、乗り遅れてしまったけど↓こちらの日記に、ものすごく同意です。
そうなんですよね、疲れるんですよ、いろいろと。気疲れってほんと~にずっしりきます。それでつい億劫になっちゃうんですよねぇ、会うのが・・・はぁ・・良くないとは思ってるんですけど、どうしようもないですね、これは。
Commented by non at 2008-05-23 08:29 x
るび子さん
おはようですー、今日も快晴。暑いくらいですね
あーそうかも!顔もなんていうかパーツのでかさで売ってる感じには
興味ないかもしれません(笑)あくまでバランスと雰囲気重視ですね。きっと。臼田あさみ、かわいいですよね。あのフザけた感じがなんとも。

それとは別に一日お試し体験であれば。有り得ないような小顔&巨乳のほしのあきに!(笑)でも、一生は嫌かも、かなり人目をひきますもんねー。
Commented by non at 2008-05-23 08:33 x
ちっちさん
おはようですー!お久しぶり。無事にNewPCつながったようですねっ

ちっちさんも見てましたか!やはり原石人気高し!
でも100人に聞くと一位じゃないのよねぇ~、この不思議。なんだろ?

そうそう、モデルさんて話したり動いてるのを見ると違いますよねー
私はSHIHOの声が、最初かなり違和感で???となりました(笑
今は慣れましたが。

そう・・共感していただけますか。何もないんだけどね、えらい疲れちゃうんだよねぇ。これはいつか慣れてなくなるのだろうか?
一緒に暮らして3年も経ってるというのに、この慣れなさは逆に??ですよ(苦笑)むむむーー
by non2t | 2008-05-21 08:27 | 雑記 | Comments(8)