2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんかちかれた

なんか疲れた
一週間が長い
明日休みで嬉しいな~。

最近、月の半ばの時点で金欠
なんだろー
もう無駄遣いはしません!と神に誓うも、すぐさまカードを
差し出している自分が・・・
おそろしやー


疲れてるんだけど、爽快に疲れたいのでホットヨガいってきます
この間一人だけポーズとれなくて、かなり間抜けでした
まぁー私はたいてい間抜けなので、平気だけど(笑


昨日、ふきをツナで炒め煮にしてみたらすごい簡単なのに
なんか美味しくて旦那ちんに「これ結構ご飯が進むおかずに仕上がりましたわよ」
と言ったんだけど「俺、ふき嫌いって知らなかった?」といわれた
ブー

でもね、「食べてみたら、なんかこれは今まで食べたどのふきよりも
食べやすいよ!」とか言って「最初苦くて嫌だけど、これはそうでもないね」とか
いろんなコメントをして「ご飯に乗せてください」と茶碗を出し、結局沢山食べてくれた。
旦那ちんがそんな言うほど、「特別に」美味しいわけでもないと
思うんだけど(苦笑)

旦那ちんはイイ方向に変わった
ある意味男らしいぜよ。
すごく優しくしてくれるけど、なんで?なんかやましいことでも??
と優しくされる心当たりが見当たらない、妻なのでした。
[PR]
Commented by naminichidori at 2008-05-17 09:23
金曜日の午後あたりは、もう、土日のことを考えないと乗り切れないですよね。
1週間おつかれさまー。

フキのお話、なんだか微笑ましいですね。
なんだかんだいっても、せっかく作ったおかずを、
おいしいって言ってくれるとやっぱりうれしいもんですよね。
きっと単純においしかったのでは??
うちのオットは、ほとんどなんでもモリモリ食べてくれるので
いまだに(結婚5年)嫌いな食べ物と好きな食べ物が
いまいちつかめてません。

Commented by non at 2008-05-17 09:35 x
naminichidoriさん
おはようですー
今日はイイ天気!洗濯日和になりそうですね~、よかった。

私、来週は土曜日出勤なんだぁ。今から憂鬱ですもん(苦笑

いいなぁ、旦那ちんは過去記事でもしょっちゅうグチってましたが
すっごい偏食なんですよ(涙)魚全般(まぐろ刺身以外)・鶏肉・
香りのある野菜などなど・・食べれないものがたくさん。逆に私は好き嫌いがほとんどないので、ほんと苦痛です!(苦笑
結婚当初は苦手なものは箸もつけない。おでんが熱いだけで(超猫舌)
文句言われたりしてたんですよー(涙
結婚相手間違えた!?(笑
え!これキライなの?っていうものがこれからも発覚していきそうです。
by non2t | 2008-05-16 17:21 | 生活 | Comments(2)