2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の人生の見つけ方

仕事だった旦那ちんが案外早く帰ってきたので見に行ってきました

f0024409_8334322.jpg
予告見たりしてだいたいの内容は知っていたのだけれど
期待していたほどではないですね。

自分が余命あと半年かもしれない、というときに
やりたいことを全て出来るとしたらそれは最高なのだけれど
そんなラッキーな人はそうそういない。
この映画でも、一人が大富豪だったからこそ成しえたわけで。

ただ名優二人はそれぞれのキャラをとてもうまく演じていて
いいね。
それぞれが長い人生で味わってきたこと・経験が二人の旅を
面白くさせているわけだから今の自分がその立場だったとしても
同じようには感じられないのだろうな。



いい映画とは思うけれど、特別ではない
普通な映画でしたね





相棒のときもそうだったけど、邦画の予告が目白押し
「DMC」や「20世紀少年」(まだ詳細はない)「マジック・アワー」などなど
興味があるもの多い。
劇場で見た「ゲゲゲの鬼太郎2」のでかすぎるポスター?
出演者全員の役になりきった表情に爆笑&尊敬
ねずみ男の大泉洋が、猫田のねずみ顔(木更津キャッツアイ 参照)をするときの
旦那ちんにソックリでこれまた爆笑。
面白そうだし見に行ってみてもいいかも。
[PR]
by non2t | 2008-05-12 08:38 | 本・映画 | Comments(0)