2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相棒 劇場版

母の日前日。
実家の母の「母の日」は毎年この土曜日です

「相棒 劇場版」を見ることに
f0024409_21542427.jpg
テレビシリーズもろくに見ていない私ですが
母の希望を第一優先してこれにしました。

まぁー大掛かりな邦画というのはお金の掛けどころが
必ずこんな感じなんだよね。。という雰囲気
実際ビックマラソンにする意味あったのかな?っていう結論だし
登場人物を見ると犯人がすぐバレなのも気になる。

でも最後がね、悲しい気持ちで煮え切らない終わりでなく
ある意味スッキリっていうか解決っていうかハッピー(?)エンドであったので
それは評価したいです。


私的には、この主役の二人のキャラどっちも苦手な雰囲気なので(苦笑
あんまりハマらなかったけど。
母は相変わらず、お茶の間でテレビを見てる感覚でワクワクドキドキしてるみたいだった。

混んでいなかったけれど、ドラマ版の常連さんが出たりお約束のシーンみたいのでは
なんとなくザワっとする感じがあって、このドラマの人気を感じずには
いられませんでしたね。

それより予告で「DMC」が見れたのがちょっと嬉しかった(笑


母がランチも映画もとっても喜んでくれたので、楽しい1日となりました。
明日は夫婦で美容院(私は白髪染めすることに・・・)に行ってきます
[PR]
by non2t | 2008-05-10 22:03 | 本・映画 | Comments(0)