2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュシュ

前から、気に入るものがあれば買おうと思うのだけれど
なかなか気に入るものがなかったり、案外高かったりで
しかも私世代(?)だと、一昔前のシュシュのブレイク時代を
知ってるだけに、「実際どうなの?」なんて思っちゃって(笑
なかなか購入にいたらなかったわけなのですが、

f0024409_9332453.jpgとりあえず一つ、購入してみました。
motherのです
かわいくて気に入りました。
栗色の髪に黒はかわいいです。






実際、いろんなヘアアクセサリー持ってますが
結局いつも、シンプルなゴムで結んでおしまい。という
ことになる私。

これは活用できるかどうか?
[PR]
Commented by ayumi at 2008-05-02 16:45 x
nonさん

シュシュに大反応です!
私もずっと出会いがあれば、と思いつつ見つけられません。
motherのヘアアクセ、素敵ですよね。
(麻のバラのヘアゴム持っていましたが 壊す→ヘアピンに改造→なくす 涙…)
nonさんの日記読んでますます気になりました。近々探して買ってしまうかも!
もしくは自分で作るか、とりあえずは雑誌のオマケに手を出すか(笑)。
普段は造花ゴム、フェルトポンポンゴム、クリップをローテーションしています。
Commented by non at 2008-05-02 17:38 x
ayumiさん
こんにちは!
実は随分前からいいのがあれば、と思っていたのですがなんとなく
ピンとこなくて。で、唯一といっていいくらいピンときたのがあったので
買ってみました(笑)
ちょっとネットで色々見てもやっぱり自分のがカワイイと思います(笑
なんかそこまでハードルあげて、画像見せたら「なんじゃこりゃ?」って
なりそうな気もするけど、自分的にシュシュは難しい、という気がしてます
けどこれでハマって、バンバン買ってしまうかもしれないね(笑
私もピアスとヘアアクセはほんっとに無くします。
あるときなんか造花ゴムが気づいたらスポっと抜けてなかった!(ゴムごと)
ってこともあったよ、なので髪の毛は後ろに一本にしばってたんだけど
後ろにまとまってるだけ?みたいな状態だったの、冬でアウターでゴワゴワ
してて気づかなかったのか?!あれには自分のダメ度に衝撃でした(苦笑
ayumiさんも購入したら教えてくださいね!
Commented by arcticdaisy at 2008-05-03 19:25
このシュシュ可愛いですね~、デコラティブで。
シンプルなお洋服に合いそう!
私もシュシュ持ってるのですが、いまいち活用できなくて・・・って、ただワックス付いたりするのがイヤでもったいながって使ってないだけなのですが笑。
最近はヘアゴムにアクセがついてるのを使うのが多いです。
アクセ屋さんに行くと、可愛いのがいっぱいあって目移りしちゃいますよね^^
Commented by non2t at 2008-05-04 21:20
daisyさん
こんばんわ!連休いかがお過ごしでしょうか?
今日はすごく気持ちのいい天気でしたね。

そうそう私も買ったはいいけど活用できないもの多いです
上手くつかないこなせないと言いましょうか・・・
このシュシュは自分的にすごく気に入っていて、花柄などのワンピースに合わせたいな~と考えています!
by non2t | 2008-05-02 08:17 | 私のこと | Comments(4)