人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇りです

今日はおやすみです。
上半期は、月一回くらいしか出勤しなくていいので、ほぼ週休二日です

残念ながら寒いですね
もう5月だっていうのに、なんか寒いよね?
今月はほんとにずっと天気が悪かったような
4月って風は冷たいけどイイ天気っていうイメージなんだけど。
洗濯物乾かないっ。




曇りです_f0024409_8523783.jpg朝はできればご飯がいい旦那ちん。
でもご飯にするとおかずがいるし(笑)面倒なんだよねー
なので、希望は無視してパンとご飯5:5くらいの割合で出すんだけど
8枚切りのパン、1日1枚だからなかなか消費しません。
少しずつ暖かくなってきたこの時期、パンもパサつくってもんです





ということで「そうえいえばフレンチトースト好き?」と聞いたら「大好物だよ!!」とのこと
知らんかったー(笑
実は私はそんなに好きでもないんですよね。キライじゃーないけど。

だったら作ってあげましょう!ってことで昨夜液につけておいて、今朝たっぷり
バターで焼きました
休みの日の私はやる気がある&優しいんです(笑

もっと喜んでくれかな?と思ったけどたいしたリアクションはなく・・
でもペロっと食べて行きました。
また作ってあげよう。
by non2t | 2008-04-26 09:00 | 日々ごはん