2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おなら

旦那ちんは家にいるときにはいつでもどこでも
おならをする
ほんっとにやめて欲しいんだけど、我慢するのが辛いんだって(苦笑
なんじゃそりゃ


で、昨日二人でテレビを見ていたら
「ブーッ!」

くさい!
「くさいなー!何食べたらこんな臭い屁が出るんだよーー」
と言ったら
「おれは朝昼晩、うちのご飯しか食べてないよ」
だって。。。

失礼しましたぁ。
[PR]
Commented by genta-desuyo64 at 2008-04-24 09:47
うちのもね、当たり構わず屁こきますよ。前の彼氏の時、私もそうだったので、特に嫌も何もないですね。でも私の場合、今はその行為も半減。したい時はトイレに行くようにしています。男友達に「やめたほうがいい」と注意されたからw でも面倒だと、彼氏の前でもします。「屁が出る」と宣言してそーっと。ほんとはぶっ放したいんだけどwww だから、彼氏がいない時の開放的な屁は、でかい!気持ちいいですw 彼氏が目の前でしてくれるから、私も気にせず出来る。私はありがたいと思ってますw
Commented by non at 2008-04-24 11:17 x
げんたさん
おはようです!男の人ってみんな平気でおならするもんなんでしょうかね?
私の父は大きな音でしてますけど(笑)実際付き合ってる相手で旦那ちん
のようにブーブーする人初めてでした。
食事中でもするところとかほんと辟易です・・・
私が細かいのかもしれませんね。旦那ちん一家は「屁は我慢すると体に
悪い」という方針のようですので(苦笑
私は、実家の家族も旦那ちんの前でもおならはしませんね。
それが美徳と思ってる、とかすごく我慢してるわけではなく、それが
普通になってしまったのです。
そんな私を、旦那ちんいわく「なんか寂しい」だそうです(笑
目の前でおならされてもOK!なんだそうだ。
ほんと人それそれですよねー。
by non2t | 2008-04-23 17:38 | 彼のこと | Comments(2)