2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ水曜日

昨日はヨガってきました。
で、以前の記事に書いた同級生と一緒になったのでちょっとお話。

私が「今度さーヨガ終わってから飲みに行こうよ!絶対美味しいと思うんだよね
ビールが」と言ったところ、「それもいいけど、あまりにもだから(見た目が)
ヨガじゃない日に飲もうよ」と言われました
まぁーそりゃそうなんだけどね(笑
なんつーかヨガ終わりで飲みたかったわけさ。
まあねー、スッピンかなりキツイいですよ、三十路もとっくに越えたしねーうむ。
私が気にしなさすぎなんだろうね、きっと。

火曜日に行くと会えそうなので来週も会ったら具体的な日時を
決めようと思います
実際二人で飲みに行ったことないからちょっと緊張するかも。


ヨガのあと急いで帰って、かなりへんてこりんなまま夕飯の用意をしなくちゃ
なんないのが共働き主婦の辛いとこ。
簡単メニューってことでチャーハンに。

大好きな葉たまねぎにくわえて「葉にんにく」というものを発見!
無類のにんにく好きの旦那ちんにもってこいだわ!と
思い早速購入。見た目は葉たまねぎと一緒ね、ちょっと細いけど
でも切ってみるとかなりのにんにく臭。
「やはり君はにんにくなのだね」と思う、葉たまねぎのときも「やっぱり君は
長ネギではなくたまねぎなんだね」って思ったけどさ(笑

にんにくは臭いけど、なんつーかニラの臭いときのほうが「くっさー!」
って思う、私の場合。
ニラってすっごい匂うときとそうでもないときがあって
そのくさいときのニラはマジで刺激臭!って思う。ちょっと引くくらい。
食べればうまいけど。


あー何が書きたかったんだかわからない文章だ。

とりあえずまだ水曜日、先は長いね。ってことでした。
[PR]
Commented by るび子 at 2008-04-25 10:15 x
ヨガのあとのスッピン!私もそこが悩みどころでした。
あの茹でダコ状態でお化粧する気にもならず、でもその後に予定があったりするとスッピンもなぁ、という感じで。
でも、少しずつ楽しくなってきたようでエガッタね♪

へー、葉たまねぎは初めて知りましたよぅ。
どんなふうに食べると美味しいのかな。

はぁ、やっとこ金曜日。nonさんは明日もお仕事ですか?
GWも近し!がんばりませう!
Commented by non at 2008-04-25 12:02 x
るび子さん
こんにちは!そうそうほんと茹でタコ状態なんですよねぇー!
私はあんまり人の目を気にしないタチなのか?(笑
居酒屋(チェーン店とかの)だったら別にいいじゃん!と思うんですが
姉にも難色を示されましたね(苦笑

葉たまねぎは、ほんとに美味しくて何でも会います
ただグリルしただけでも、グラタンでも天プラでも。
普通に炒めたりパスタにいれたり。よく火を通すと甘くて美味しいですよ!ぬたみたいにして生で食べる方もいそう。
葉にんにくのほうも同じだと思うのですが葉たまねぎのほうが
私的には好きですー!

私は明日はお休みです。
明日からGW突入ですね!るび子さんは何連休?
私はまったくの暦どおりなので、ちゃんと連休になるのは3日~です
今年はあまり出歩く予定がなく、近場のパン屋やカフェを散策したり
映画を見たり、というので終わってしまいそうです。
by non2t | 2008-04-23 15:04 | 私のこと | Comments(2)