2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペアる?

日曜日は買い物するつもりはなく
ぶつけたクルマをディーラーに持っていくのに、二台で出発。
無事に入院させて、せっかく出かけてきたのだからちょっと見に行こうか?
とブラっと。


f0024409_213271.jpgf0024409_2131246.jpg









珍しく(?)旦那ちんの買い物です
まずはユニクロで釣り吉三平Tシャツ(笑
ガンダムも発売しましたよね、Tシャツ大好き旦那ちんとしては
はずせないみたいです。
私はあんまりベーシックなTシャツというものを着ないのだけれど
旦那ちんは、ほんとに色々持ってます。
「シャア専用」なんてのもあるよ。
思ったほどデザインがよくなくて悩んでたけど1500円なので
決めたみたい。

そして、そして「UGG」のビーチサンダルを
これはわたくしがプレゼントいたしました。
すごく気に入ったし、旦那ちんも欲しそうだったので自然に「買ってあげるよ」
と言ってました。

これは、画像で見えづらいですがシープスキンでもこもこなんですよ
でも勿論夏場もOKです。手洗いできるんだって。すごく気持ちよさそう!
レディースも売っていて色のバリエーションもあってすごくかわいかった。
旦那ちんも「nonも買いなよ!」と何度も言ってくれたし、ペア好き夫婦なので
これはこの夏のお揃いか!と思ったのだけれど・・・
なんとなく履かない気がしてとりあえず見送りました。
近いうち買いに走ってるかも(笑
私もブラックか、熊みたいなブラウンがいいなぁ~(他にベージュとネイビーがあった)


f0024409_2181881.jpgf0024409_2183589.jpg










そして、今度は私の番だ(笑
ってことで、このTシャツワンピを
この間も購入したサムシングエルス。リーズナブルでかわいいんです。

そしてもう一つはクオカで買ったはちみつ。
パンにバターと一緒に塗って食べましたがうまかった!
まぁ、はちみつは本来好きなので何食べても美味しいのかもしれないけど。


そんなわけで、ちょっと久しぶりに夫婦で買い物して楽しかった
やっぱり旦那ちんとペアしたいなぁ~と思うnonなのでした。
[PR]
by non2t | 2008-04-22 21:12 | お買い物 | Comments(0)