2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金原ひとみさん出産?!

金原ひとみさん、極秘出産?していたのですねー
っていうか結婚していたんですねぇ(笑

記事を読むと結構な言われようだけど
私はキライじゃないです
綿矢りささんも別にキライではないけど、金谷さんのほうがスキ。

結婚、出産を経ていた、と思って読み返すと違うのかな?
でもそういうの感じさせないのがいいのかも。
母親になって大きくなったり優しくなったりした作品にも興味あるし
このまま頑張って欲しいなー。
[PR]
Commented by ハニ at 2008-04-24 20:18 x
私もこの記事見て随分な書かれようだなーって思いましたよ。
それに、これって別に隠してるとかそういう事?とか思ったり。
作家の読書道だかってサイトとかで色んな作家さんの
お顔を拝見しちゃったりするけど確かに綿矢さんは可愛いよなーって
思うには思うけど、私も金原さんのほうが好きです。
川上さんと桜庭さんも、桜庭さんのほうが好き…。うぅぅ。
Commented by non at 2008-04-25 08:15 x
ハニさん
おはようですー!
ハニさんも同じように感じてましたか!
作品の傾向からか?微妙に問題視されてる感じですよねぇ。
私はコンスタントに作品を出してるし挑戦もしてるし金谷さん好き
です。しかも受賞作よりセールスが悪いのは普通っていうか。
売れ行きだけで判断しちゃうのもねぇ。。
川上さん。今から「乳と卵」読むところです、前作かなり微妙だったので
あまり期待してません
桜庭さん最高です(笑)ここ数作すごくいいので期待してます!
by non2t | 2008-04-21 14:25 | 雑記 | Comments(2)