2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

凹むなー

今日は土曜日だってのに出勤です。
なんか最近凹んだ記事ばかりで申し訳ないです

新しい車は今私が乗っている車に比べれば大分大きくなるので
運転が怖いし、もともと運転が上手でない私にとっては
最近一番の心配事。
なので、通勤の慣らしに比較的道がすいている今日、ちょっと運転して
みるかということに。

とりあえず暫定的に3台所有状態なので、小さい車を動かして
大きな車を出し、小さな車は邪魔じゃないところに停めて置く
という作業を朝から一人で。

で。。
やっちまいましたよ。
小さいほうの車をね、壁っていうかコンクリのとこにガリガリーって。。
運転慣れしてると思うと、気が緩んじゃったのか・・
ほんとーーーーにショックで
茫然自失
なんで、車をぶつけたり擦ったりするとあんなに凹むんでしょうね。

車好きな人が、愛車を愛でるように大事にしてるわけじゃ
ないし、洗車なんかも有り得ないくらいしないし
なのに、なぜか?
すごいショックなんですよねぇ。。

あと一ヶ月しか乗らないのに、ごめんよ。って気持ちとか。
やっぱり愛車というだけあって、普段は気づかないけど愛しちゃってるのか?

とりあえず凹んでます
自信なくしたんで、新しい車も乗りたくない感じ(苦笑

はぁー・・・
[PR]
Commented by ちっち at 2008-04-19 11:36 x
nonさん こんにちは~
土曜出勤お疲れ様です。
こちらはとっても良いお天気なんですけど、北海道以外はとってもひどいお天気なんですよね?nonさんのところは大丈夫ですか?

そして、車・・ほんとに落ち込みますよね。
姉が車庫入れでぶつけたときは、車はほんのちょっとの傷だったのに、気持ちはえらい傷つきようで慰めるのに大変でした。
なのに、3年ほど前には、自分の車で停車中に車庫からバックで出てきた車にぶつけられ、その1週間後今度は義兄の車を運転中、後ろから追突され、ということがあり、そのときは本当に気の毒で、
自分の厄年にもお払いなんか行かなかったのに「お払いしてもらったほうがいいかなぁ」なんて言い出して。
その当時私が厄年真っ最中だったので、私のが飛び火したのかも??と思って必死に慰めましたけども(笑)

あんまり落ち込まないでね。
Commented by non at 2008-04-19 12:33 x
ちっちさん
こんにちは!!
そうそう関東は昨日はすごかった!私の住んでるところは風がビュンビュンでね、嵐のようでしたよー。
でも朝は止んでいたので、新しいのに乗ろうと思ったのが運の尽き・・・
ほんと、なんでか?落ち込んじゃうんですよね。はぁ。

実際命をともにしてる大事なパートナーみたいな気持ちはあるかも
運転ヘタな私からすると、ほんと車って危険だなぁ~と思うとき多いし
一心同体ですよね(笑)!

お姉さんの話で思ったけれど、なんとなく厄をね、引き受けてくれたような気もするの
新しい車だったら、旦那ちんにも怒られたしこれからの運転ライフが
ショボーンって感じだったし。5年共にした愛車君がその厄を引き受けて
くれたっていうかね。
「どうせ一発凹む事件がおこる運気なら僕がそれを引き受けてあげるよ!」ってね(笑)妄想が怖いけどねー(笑
前にも擦ったときにもそんな風に思ったときがあったんだぁ。

あと少しの付き合いなのでちゃんと直してキレイに乗ってあげたいと
思ってます。
ありがとう!
Commented by naminichidori at 2008-04-19 12:54
こんにちは。
またまた土曜日出勤なんですね。お疲れ様です。
昨日、今日とすごい雨&風で、春はどこへー?といった感じですよね。
あらら、車、やってしまったのですか?
このあたりでは、車がないと生活できないので
大事にしている、いないに関わらず
車に対しては思い入れが強いかもしれないですよね。
普段、慣れている場所だけに、ショックは大きいのでは?
しばらくは、だんな様の運転にお任せしてみてはいかがでしょう。
おいしいもの食べて、飲んで、
あまり、落ち込まないでくださいねー。
Commented by non at 2008-04-19 13:19 x
naminichidoriさん
こんにちは!
そう、またもや土曜日出勤しております。
また変な天気になってきましたね。いつになったらスッキリ晴れるのかな?
我が家も各人一台家族なのですが、通勤だけは自分ひとりで運転
しなくてはなりませんね、その朝の殺気立った時間が一番苦手
なのになー(涙)
ありがとう!飲んで食べて元気出します!

そうそうロックフェス、抽選当たりました!(みんな当選なのかな?)
日曜日は決定しましたが土曜日も行きたいねーって話してるんです
金曜日もスピッツが出るって知って(旦那ちんはAIR)行きたいんですが
旦那ちんの仕事で金曜はどうしても無理そうなんだぁ。
chidoriさんは一番のお目当てはどなた?誰が一番盛り上がりますか?
by non2t | 2008-04-19 09:33 | 私のこと | Comments(4)