2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニューアイドル

以前からクドカン物とかで見かけるたびに気になってて
映画「クローズ」では山田孝之と同じくらいイイ演技で
なんか微妙に色気もあって・・・と落ちる寸前だったんすけど(笑

昨日たまたま見た、さんまの番組で恋に落ちました!


f0024409_8484462.jpg桐谷健太!
かーなりいいです

最近濃い顔好きね。
ルーキーズに出るっていうんで、宣伝でいろんなところで見れますね。

なんかねー、高地東生系だよなーとか思ってたら
「俺の兄貴分の東幹久さんが・・」とか書いてあって、合点いきました(笑

つーかこの間までのマイアイドル、勝地君と全然かぶらないよね??
どんな好みなんだろー自分



f0024409_849563.jpg
プロミスのCMでもおなじみですね。









f0024409_8554023.jpg








今の私のアイドルです。キャー
[PR]
Commented by genta-desuyo64 at 2008-04-18 14:56
いやぁ!あたしもこれ観ました!!!惚れるの解る、解りますよ!口説かれたいっすwww そうか、どっかで見たことあると思ったら、そうなんだ、プロミスの彼なんだね。「高知東生が高校生役!?」ってびっくりするくらい激似。でも、高知よりずーーっといい!(当たり前かw)
あと、私は市川隼人くんも、いいw あとあと、『ルーキーズ』に関係ないけど、小泉孝太郎もいいんだよなw 爽やかで臭そうじゃないのが。ほんといいっす。
Commented by non2t at 2008-04-18 15:54
げんたさん
こんにちは!げんたさんもみましたか!
惚れるよねぇ~。そうそう高知ほど崩れてないって言うか、ほんと全然いいっす!
私は市川隼人はずっと同じ顔で笑ってるだけでつまらん!と思ったし
小出恵介に関しては自分は頭がよくてイケメンと思い込んでそうで
イヤでした!
あーでも小泉幸太郎はすごくわかります。育ちがよさそう(当たり前)
でいいですよね。
私はごくせんに出る、なんでしたっけ?恋空の?あの男が苦手です。
そうやって考えると誰でもいいわけじゃないんだなぁ~と
つくづく思いますよね(笑
by non2t | 2008-04-17 08:51 | 私のこと | Comments(2)