2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨガその後

昨日は、予約を入れちゃってたので第二回目に行って参りました
でも、なんか行くとなったら夕方くらいから楽しみなのか?ソワソワしちゃいました(笑

月曜日に行った先輩からすごく空いてたよとメールがきたんだけど
火曜は、普通に10人とかいましたね。

初回(土曜)はたぶん、人気クラスでハードだったのかな??という感じ
ポーズもすごい多くて、初めてでは有り得ないようなのもあったし
いつまでやんの~?って気がしたけど
今回は、それなりにやって終わってくれました。
でも誰よりも体が硬く、バランスが悪く、一人だけフラフラしたり
中途半端にしか足があがらなかったり。悲しい感じなんですよね(苦笑
まぁーいいや。

で、案の定シャワーは混みあってるし、急いで帰って(車)家でゆっくり
お風呂に入ろうと思っていたところ、目の前で着替えだしておっぱい丸出しの
人が(笑 当たり前なんだけど)
それで、つい顔を見たら「んんん??」
中学のときの同級生では?
お互いスッピンボサボサベトベトの赤ら顔だし(笑
いきなりおっぱい丸出し見ちゃったし、なんかー微妙ーーーとは思ったのですが。
私は「あ!」って感じで顔を見るんだけど向こうは一切無視。
こっちを見ませんよ!っていう意思が強く感じられました(苦笑
なのでそのまま退散。

同級生とはいえ同じクラスにはなったことがなく、以前やった大同窓会で
飲んでる席が近くて盛り上がりメアドを交換
その後、職場が近いのでたまーーにコンビニでばったり。そのときだけ
立ち話、という間柄なのだけれど。
でも、これからも会うかも知れないその狭い空間で無視はいやだなぁ~と
思い、家に帰ってからメールしてみました。

そしたらやっぱり彼女でした。

知り合いがいるなんて心強いぞ。
一緒に始めた先輩と三人でホットヨガ後に飲みに行きたいな~なんて
妄想してるnonでした。


とりあえず旦那ちんにも心配されたけど、頭痛はでず。
金曜日にも予約入れてしまいました。
混んでそうだなーーー、金曜。

帰ってきてからガッツリカレーなんか食べてるし
痩せ。とは程遠い感じですが、汗をかいて肌がモチっとなるし
爽快感はあるんですね。
なのでしばらくやってみようと思います。
[PR]
Commented by ハニ at 2008-04-16 22:51 x
おー!知り合いの方発見されたり良かったですねー。
しかし、お互い?気付いた時の雰囲気すんごく分かります!
何か素直に○○さんだよね?とかって声かけられない時とか
逆で声かけないでー、今の私を見ないでーって事ありますもん。
運動楽しくなるといいですねー。私も運動せねば…と思いつつ
どうもやる気になれませんorz
薄着の季節がこわいです。およよ。
Commented by non at 2008-04-17 08:18 x
ハニさん
こちらにもコメントありがとう。
そうそう、思いがけずに知り合いがいて、いまいちどんなシステムなのか?とか
雰囲気がつかめてないので、今度会ったときにでも聞いてみよう
と思ってます。
なんかねー、向こうが声をかけないでオーラ全開っぽかったんですよね
だってさ、隣にいて私が顔を見てるのに、絶対こっち見ないからね(苦笑
嫌われてはいないと思うんだけど・・・(笑
でも、10人くらいしかいないレッスンでこれからずっと無視し続けるほう
がストレスになりそうなので、思い切って連絡してみてよかった!
ホットヨガで痩せる気配はなさそうですー、私も薄着の季節がほんとに
怖いっ。もうノースリーブは着れないかも!??
Commented by rubico-teji at 2008-04-19 02:09
それにしても、すんごい偶然!
縁がある人って、なんとなく切れずに続いたりするもんですねー。
特に密に会うような仲良しってわけでなくても、
なぜか、どこかでつながってる友人て私もいます。

やっぱり大海の中で見知った人に出くわすと、
心強いのですよね。
Commented by non at 2008-04-19 08:20 x
るび子さん
おはようです!
うん、確かにすごい偶然なんだけどお互いの職場が近いので(ちなみに
実家も近い)有り得る話ではあるなぁ~という感じです。
でもさー10人くらいしかいないメンバーに見知った人がいた!って
のはやはりすごいかも!
彼女とは何かの縁でこれからもっと仲良くなるかもしれないので
是非飲みに誘いたいところです(笑

実は昨日もヨガってきました。なんか楽しくなってきたぁ~
もっと安かったらいいのになぁ。
by non2t | 2008-04-16 08:30 | 私のこと | Comments(4)