2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかなぁ

昨日は一歩も家から出ず、ダラダラしておりました。
体調が悪かったです(苦笑

土曜日、はりきってホットヨガへ
先輩と待ち合わせ、初体験。
空腹で来てください、とのことだったので11時~のレッスンまで
何も食べず。

とりあえず一時間
ダラダラ汗かきましたが、エアロビのときのほうが爽快かも?
楽しい。とは違うね。なんか。
初心者だろうがなんだろうがおかまいなしで進むので結構つらいんだけど
まぁなんとかやることはできました。

が、1クラス最高で15人くらい出来るんだけど
シャワールームがえらい少ない(シャワールムはベテランの人たちに即効
占領されたので、中にはいって何個あるかも確認できなかった)らしく
髪はボサボサ、スッピンで顔真っ赤状態でシャワーに並んでいる先輩方。
このままじゃいくら待っても順番こなそう。
ってことで、とりあえず着替えてその顔と髪のまま店を出ました(笑
のども渇いたし、ちょっと休もうよってことになり比較的空いてそうなファミレスへ。

それが運の尽き(?)
土曜日は、すごく暖かくてイイ天気だったせいか、エアコンがガンガン
最初は気持ちよかった私たちも大量の汗がひいて、えっらい寒い(冷たい)
ことに。
調子悪くなりそうだなー・・・とは思ったけれど話が盛り上がり長居を。

家に尽くなり力尽きて昼寝

で、日曜日
おきるなり体が痛い&ダルイ。
単なる筋肉痛ではないような、おかしなダルさ。
しまいには、寒気もするし頭痛も・・・。
ってことで、夕飯を作る気力も体力もなく、旦那ちんに何か買ってきてとお願いする。
その間にバファリン飲んでおいたら大分マシになったんだけど。

なんかー、ホットヨガ向いてないのかな??
それとも単に冷えたせい?
とりあえず終わったら全員がシャワー浴びれる環境にしてほしいなぁー


とりあえず、土曜の時点で火曜(明日)の予約入れてしまいました。
まだなんかダルイけど
行けるのかな?

思い切って多めにチケット買おうと思っていたけど様子見ることにします。
トホホ


あ、でもひとつだけいいこともあって、ヨガの帰りいつも仕事帰りに
寄らなくちゃと思っていたスーパーになんとなく寄ったら、最後の一個で
明治無塩バター450gを手に入れることができました。
めでたしです。
[PR]
Commented by るび子 at 2008-04-14 17:44 x
むむ、ダイジョブですかい?
私も夏に通った時、あまりの暑さに絶えられず、途中抜けしたことがあって、そんときは更に終わってから頭痛もガンガンでした。
やはりある種の脱水症状意みたいになっちゃうのよね。

汗をかき慣れてない冬・春だし、体がついていかなかったのかな。
無理は禁物ですよー。
Commented by ハニ at 2008-04-14 23:24 x
ダルそうですね…。その後体調どうですか?
少しでも良くなってるといいのだけど。
汗かいた後にシャワー入れず、ってのは
気分的にもキツイですよね。さっぱりしたいぞ!みたいな。

食品の値上がり、厳しいっす。でも、もうこの値段設定に慣れていくしか
ないんですよね。
Commented by arcticdaisy at 2008-04-15 01:26
体調、大丈夫ですか?

私は逆にエアロビ苦手で。速くてついていけないンすよー!
ヨガのが、好きです。我流だし、のんびりマイペースだし、難しいポーズはできませんが^^;
nonさんは逆パターンなのかな?
やってて楽しいほうが続くし、体にも心にもいいと思います。
あ、でもホットだから、しんどかったのかも。
普通のヨガ、お試しくださいませ~。

まずはお体、大事になさってくださいね。
Commented by non2t at 2008-04-15 08:22
るび子さん
おはようですー!
そうそう、私も思わずネットで調べちゃったりして、脱水症状の軽いやつ
っぽい感じですよねー。
今までろくな運動してなかったツケだ!と悲しい気分に・・
とりあえず今日も用意してきたので行ってみるつもりです。
何回か行ってもダメな場合は普通のヨガにでもしてみようと思います!
頑張るね!
Commented by non2t at 2008-04-15 08:24
ハニさん
おはようです!!ちょっと久しぶりっ。
昨日までは「これはダメだ」と思っていたのだけれど、今朝起きたら
案外気分がよかったので、ちょっとやる気が出て用意してきました。
そうそう、なんかすごい髪型と顔で(笑)外に出るのがはばかれる感じ
なんですよねぇ。
今日の場合は夜だからいいか。なんて思うことにしました
終わってからのビールは超うまそうなので、近いうちにスッピンのまま
居酒屋に行こう!と話してました。

そう、バター不足怖いですよね。
冷凍でストックしておこうと思います
Commented by non2t at 2008-04-15 08:27
arcticdaisyさん
おはようです!!
そう、エアロビにハマっていたのは21~23才くらいのころで、よく考えたら
今より10とか若いんですよ!!体力の違いなのかもしれませんねー。
汗の量とか顔がほてる感じとかまったく同じ!でも運動量はエアロビ
のほうがすごいのに元気でした(笑
ホットヨガも慣れてくれば平気になるのかもしれませんね。
今日、リベンジの予定なのでちょっと様子見てきます!
ほんと、楽しくないと続けられませんよね・・タダじゃねーし(笑
新しいことをはじめる!なんて喜んでいたのにこのザマじゃー。
by non2t | 2008-04-14 09:09 | 私のこと | Comments(6)