人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し気分を変えて

先月からおとといまで、年度末で忙しくて
毎年恒例の仕事辞めたい病のビックウェーブがきたり(苦笑
人とうまくやれない自分にほとほとやんなって暗くなったり。

ようやくその時期が終わり、土曜日は月3回は休めるし
気候も穏やかだし、一人の時間は何をして楽しもうか?と
考える気持ちになってきた。

とはいえ、友達と飲みに行ってわーっと遊ぶって感じでもないしなぁ。

こんなテンションの低い自分が楽にいれる親しい友人というと
以前の記事に書いていた「プチお見合い」の先輩だ。
彼女は相変わらずな感じなので(笑)職場から徒歩2分のところにできた
ホットヨガに一緒に通いませんか?とお誘いしてみました。
即答でOK!の返事が。
今度の土曜に行ってみます(まずは体験)

他の教室だけど、姉は結構前から週一のペースで通っているので
その汗のすごさや、体が柔軟になる話はよく聞いていたので
楽しみ

実は、以前。
柄にもなく(?)エアロビにハマったことがあって、あの大汗かいたあとの
爽快感がツボで、週3.4回行っていた事ありました(笑
あんなふうにハマれるといいなぁ~。



そしてそして、車がついに納車(話し合いの結果、これからのことも
考えて家族仕様の大き目の国産)
それは私の車になるということで(夫婦そろって小さいほうの車に乗りたいと
言い張り、結果妻が乗ることに)元から運転が下手な私は心配ですごくいやなんだけど
でも通勤もあるし、乗るしかないし。
でも、新しいメカを手に入れたときのなんか楽しみな感じも同じくらいあって。
まだ使い慣れてないゆえのワクワクする感じとか、さすがに新しいだけあって
今までなかった機能にへぇーと感心したりとか。


そんなこんなで
ようやく自分にも春の気配というか、新しいことを始めるんだ
というウキウキする気持ちが湧いてきたような気がしてる

イイ意味で頑張るしかないって思うことっていうかね
仕事とか嫁姑とかそういうんじゃなくてね(笑)



あとちょっとでGWだね。
by non2t | 2008-04-10 17:33 | 私のこと