2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんか疲れる

この週末は、ほんとに忙しくて
自分で予定入れたんだから仕方がないんだけど
すごく疲れた。
人疲れ。みたいな感じなのかなー

別に人でごった返してるところを歩いた、とかそういうんではなく
気心知れた長い付き合いの友人と遊んだ(土日別な相手で)というだけ。
それの何に疲れることがあるの?ってことなんだけど
ここ最近仕事が忙しいかったのもあるし、土曜日休みのときには
一人で映画にいったり家でのんびりしてばかりで
旦那ちんや家族以外の誰かとみっちり会うのが久しぶり
だったせいかもしれない。

私はもともとネガティブだし人見知りだし、大人数が嫌いだし
結論で、「人付き合いが苦手&ヘタ」って思うんだけど

なんかこの週末はそれを実感した

大好きな二人であるはずなのに、なんか疲れちゃって。

大人数は苦手でも一対一の付き合いは大好きだったはずなのに
それも疲れるって・・・ねぇ・・末期ですわ(苦笑
うまくやれてないわけじゃないけど、自分の中ではうまくやれてない。
誰とも関わり合わずに楽に生きたい、なんて思っても一人は
寂しいに決まってるし、無理なんだけど。
ハァー

そんな自分がいやなんだけどね
でもそう思う気持ちは、事実だから、どうしたもんか、と思う。
[PR]
Commented by rubico-teji at 2008-04-07 15:36
あー、そんなこと、私もありますよ。
大好きな人なのに、会合が終了するとドッと疲れたりして。
で、一人ってラクだ~~って思ったりする。

でも、いつまでも友達が必要不可欠・・・というより、旦那氏との生活で十分満足!みたいな状況になれるのって、私は理想ですよぅ。

なんつーの、精神状態にもよるんですよね。
無性に友人と遊びたい場合とか、ひっそりしていたい場合とか。
そんなに自己嫌悪になる必要ないと思うわー。
Commented by non2t at 2008-04-07 17:33
るび子さん
こんにちは!!
ほんと、今朝はドヨーンでしたよ(苦笑
たぶん、旦那ちんには10のうち2くらいしか気を使わずに生きてるんですよ。
でも気心知れてても友達には5くらいは気を使ってるんですよね。
それを二日続けてみたらなんかすごい疲れちゃったの
独身の頃といえば、毎晩のように友人と飲み歩いていたのにねぇ・・

うん。今の精神状態がこんななんでしょうね。
またイイ波がくるのを待ちます!ありがとう!
Commented by eri_froglife at 2008-04-08 11:16
私もこういうこと、よくありますねー。
大人数より一対一の関係の方が好きなのも同じです。
女友達と過ごす時間も楽しいんだけど、旦那といる方が楽だったり。
特に何かあったわけでもないのに、友達と笑顔で別れた後どっと疲れてることも多々ありますよ(笑)

ちなみに私も、嵐では相葉くん派です!
それも同じですねー。
Commented by non at 2008-04-08 12:31 x
eriさん
こんにちは!
そっかーeriさんもありますか。
なんかねー深く濃く付き合うのが好きだと思っていたのに
そういう相手でも疲れちゃったら、どうなんだろ?って思ったけど
そういう時期というか気分なのでしょうね。きっと。

お!またここにも相葉君派がいましたね!!
このブログの中では相葉君モテモテですなぁ(笑
Commented by genta-desuyo64 at 2008-04-09 11:09
今の生活、旦那さんで満足ってのもあるかもしれないけれど、ただ、友人たちが必要ない・・・ってことなんだと思いますよ。もちろんいい意味でw そーゆーのって波ありますもんね。昔は、その波に反発して遊んだりして、でも結果オーライだったってことちょくちょくありましたが、そこも無理利かなくなったってのも、年齢なんでしょうw ほんと、無理は良くない。心にも、懐にもw
Commented by non2t at 2008-04-09 16:18
げんたさん
こんにちは!!
今日は先月の代休でおやすみです。一人でダラーっとしてます
それはそれで暇なんだけど、出かけると疲れるんですよねぇ・・
そんな時期&歳ってことで(笑)、様子を見ることにしますか。
そうそう、ほんと若い頃は行ってしまえば楽しい!!って思えたのに
今じゃ楽しみにしていたことが帰ってきたらドっと疲れるっていうね・・
ムリは良くないね、うんうん。ほんと。
by non2t | 2008-04-07 11:59 | 私のこと | Comments(6)