2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近、友人が「嵐の桜井君がなんかいい」と言ってたのを
聞いて、「ふーん」なんて思っていたのだけれど

録画していた「東京フレンドパーク 嵐スペシャル」見たら
なんか。嵐っていいですね(笑

みなさん嵐で誰が好き?

私は、二宮君と迷ったけど・・
やっぱり相葉君ですね

相葉君っていうと旦那ちんにも「えー・・っ」とか言われるし
結構笑われたりするんだけど
フレンドパークを見て、やっぱり相葉君だな。と思いました
見た目も結構好き。


私は、グループで一番の人気者とかイケメンとか好きになる
タイプじゃなくて(長瀬だけは別 笑)
格好いいより、面白くて楽しい人を好きになっちゃう
男同士でいるのが楽しくてしょうがない感じの人に弱い。

小学校のときなんかに好きになった子は相葉君タイプが
多かった。
大人になって片思いした人もそんな感じだったような。

でも旦那ちんはぜーんぜんそんなタイプじゃないの。
私はインドア派だし、凝り性だし、人見知りだし、なんつーか相葉君チックな男の子には
好かれない。
好きなタイプと好かれるタイプは違うってやつですな。
ほんとは相葉君みたいな人のわきでニコニコ笑っていたいのに。
実らぬ恋だわぁー
[PR]
Commented by ちっち at 2008-04-05 15:34 x
nonさん こんにちは。
nonさんも忙しい時期なのですね~私も3月下旬から肉体労働の日々に入りまして、かなり疲労が蓄積しております。体力の衰えを感じます・・一晩じゃ回復しないんだもん。

で、話は変わって嵐ですが、実は私も相葉くんがけっこう好きです。
その昔、相葉くんとうちのオットが同じ病気なったらしくてそれから気になり(笑)
肺に穴が開いちゃうやつ。気胸?だったかな?細くて背の高い若い男の子に多い病気らしくて、オットがまだその範疇にいた頃になったんですよね。最初はそれだけだったんだけど、志村どうぶつ園で動物相手にがんばってるとことかみてがんばってるなーと・・でももんのすごく少数派です。私の周りにはなぜか松本潤好きの人が多いの。私はまったくノーマークなんですが・・

私もグループの中では少数派な人を好きになっちゃうなぁ。
野球選手でもキャッチャーとか・・「さりげない人が好きだよね」と言われます。
Commented by non at 2008-04-06 16:37 x
ちっちさん!
こんにちは。私は今週は土日休めて、予定ぎゅうぎゅうで別な意味で
疲れましたが、リフレッシュできましたです!

え!!すごくびっくりなのですが、旦那ちんも肺気胸?に3回もなったことがあるんですよ!
旦那さま&相葉君とおんなじですねぇー
旦那ちんは21・24・26歳でなりそれからは落ち着いています
胸には管をとおした際の傷が残っております。
相葉君もそうなんだーとビックリでした
私は痩せ専なので(笑)好きな痩せ方というのが重要ポイントなので
その点でも相葉君はタイプなのかもしれませんね(笑

ちっちさんも少数派のようんですね、私チェッカーズではクロベエでした(笑)!!
その辺から、地味目な人好きがはじまったような気がしてます
Commented by arcticdaisy at 2008-04-07 00:55
こんにちは~!
私も実は結構、嵐、好きです笑
TVに出るのが最初からわかってると、意外に観てしまう。
最初はニノがいいな、と思っていたのですが、ケチだということがトークから発覚、「○ツの穴、ちっちぇえな」と思い、それから相葉くん派です。
相葉くん、いい♡って、言う人なかなかいないと思っていたので、なんか嬉しいっす笑
ちょっと素朴だけどよく見たらカッコいいところとか、見かけとは違って度胸のあるところとか、気になります。
Commented by non at 2008-04-07 11:46 x
daisyさん
こんにちは!!
おぉここにもいましたか(笑)相場派が!
何気に人気者なのか!?
そうそう、素朴で格好つけてなくて。「男の子」って感じのところが
かなりイイのですよねぇ。
あー、そんな人と恋したい!!(笑
by non2t | 2008-04-05 10:12 | 雑記 | Comments(4)