2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末は

年度末の忙しい時期はとりあえず来週まで続きますが
今週末は土日休めるということで、なんかはりきってしまって
予定を入れすぎました

しかも、旦那ちんに昨夜「車の納車日、日曜でいい?」といわれ
ほんとは来週にしてくれよ、と思ったんだけど
やはり、きてるなら早く納車したい、という男心があるらしく
無理やり予定にねじこんできた。
そのせいで、変に時間に追われる感じに。

ハァー
すげーめんどう
なんか全部キャンセルしたいくらい(苦笑

たぶん行けばそれなりに楽しくて、久しぶりの友達とその娘ちゃんに
会うのも癒されると思うんだけど・・
なーんかね。
このどうでもいい感じはなんだろ?

何気に「nonちゃんのとこ子供はどうなの?」とか「かわいいよー早くつくりなよ」
とか言われるのが面倒だったりしてるのかも。


とりあえず土曜は、友人の(ママじゃないほう)たっての希望で「死神の精度」
(友人は大の金城ファン)
を見て、その後呑みに行って実家に泊まります。
この週末はほとんど旦那ちんと一緒にいないかも。
あーでも書いてみるとやっぱり楽しみっちゃー楽しみね(笑
[PR]
Commented by hamutanet at 2008-04-03 10:58
nonさん、こんにちは。
「子供はどうなの?」「かわいいよー早くつくりなよ」
……あー、こわい。
まだそのテの圧力を感じたことはないんですが、
近いうちにきっとどこかで感じるんでしょうねぇ。やだなー。
やっと生活に落ち着いてきて、これからいろんな人と会ったりすると思うので、
かなり不安です。そう聞かれたら暗ーい雰囲気を醸し出して、
「あ、やばい!聞いちゃいけないんだ!」と思わせる作戦とかどうですかねぇ…。

今さらですが、昇進おめでとうございました!
Commented by non at 2008-04-03 11:05 x
hamutanetさん
こんにちは!
まだ結婚したばかりの頃には聞かれないと思いますよ!
「一番いいときなんじゃない?」みたいなことばかり聞かれた気が・・
実際は、あかの他人と同居をはじめてストレス一杯だったとき
なので、「全然新婚って感じじゃねーよっ」と心で毒づいていたような(笑

最初は、二人を楽しみたいからしばらくは・・で済むんですけど
2年3年となるうちに、悪気のない攻撃を受けますです・・むー
hamutanetさんの作戦。相手のリクションが面白そうですね(笑
by non2t | 2008-04-03 08:17 | 私のこと | Comments(2)