2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本と皿

以前の記事で書いていたTeemaブラックの様子を
今回は、ボウル二種類×2です

f0024409_21492574.jpgf0024409_21494812.jpg









そして旧Teemaのブラック26で旦那ちんの大盛りパスタの巻きです。





f0024409_21593513.jpg最近はいつでも図書館なのですが、なんとなく図書館に入荷されるのが遅い気がして
つい購入してしまった。

つながってないようで、ちょっとだけつながりを見せる
西加奈子さんの新刊

私は個人的には「あか」のほうが好き。

「みどり」のほうは、もう定番っていうかね。関西の女の子が主人公で
美味しそうな料理がでてきたりっていう、いつもの感じです
「あか」のほうは、めずらしく標準語の大人の(?)男性が主人公でね。
本人いたって真面目なんだけどついつい笑っちゃう自分突っ込み満載でね、
らしいなぁ。
まぁ・・買うほどではなかったかもしれない。

でも西さん好きなのでいいか。
[PR]
Commented by kosame888 at 2008-04-02 10:25
nonさん、おはようです。
TEEMAブラック良いですね!!
我が家にあるペトロールブルーがどうしてもしっくりこないかったんだけど
黒は良いですね!!
少し遠のいていて買いたい魂がちょっと戻ってきましたよ!!
Commented by kosame888 at 2008-04-02 10:25
あ、書き忘れましたが
昇進おめでとうございます!!^^!!
Commented by non at 2008-04-02 11:46 x
kosameさん
ありがとう。

そうそう黒食器好きな私としては、かなりしっくり来る感じです
ブラパラとの相性も抜群だと思いますよっ。
kosameさんもお揃いしましょうよ(笑)

私は、燃えたぎる買い物魂を封印したい気分です(苦笑
しばらくは服も食器も買いません・・・(ほんとか!)
Commented by non at 2008-04-02 11:51 x
kosameさん!
追加で(笑
ペトロールは結局買わずに廃盤になってしまったのですが
ブラウンやベージュとも相性がよさそうですよねっ!
15ボウルを買っておけばよかったかな。。と
なくなってから後悔するのが私の中のお約束になってますな(笑
Commented by ayumi at 2008-04-05 09:48 x
nonさん

ブラック、やっぱり良いですね。
シリアルボウルは5つ(ブルー×3、ペトロール×2)持っていて飽和状態なので、やはり基本のプレートを買っておこうかな…。
26cmプレートは、今回出ていないですよね!?
21cmだとパスタは無理そうですね。
アディショナルカラー、黄色を買い逃したことを今さら後悔しているので、今回はなるべく早めに…。

あ、パック&レンジ、まだ届きません!
古いタッパー捨てて待っているのに、Ama◯onめ〜
Commented by non2t at 2008-04-05 10:20
ayumiさん
こちらにもコメントありがとう!

そうそう、私は21プレートが飽和状態なのです(苦笑
新色が出るとつい買ってしまって、色んな色でパラパラ持ってます
21ボウルもそうだ・・・
次にイイ色がでたとしても、この二つをこれ以上持っていても仕方がないような気がしてます。むーー。
もっと色んなサイズや形があればいいのにっ

私はスクエアがすごく使いやすいので、それのブラック希望です!
ただ、なんか妙に高い気がしちゃうんですよねーー。
by non2t | 2008-04-01 21:50 | お買い物 | Comments(6)